今回はアリエクスプレスで15000円の予算でそれなりにカッコいいファーストライン(マルチカムメイン)を作成してみます!
それだけだとセットアップの基準が無いのでファーストライン構成の基本的な考え方も併せて解説いたします。
レプリカの装備が数多く品揃えされているアリエク…ですが、残念装備になるのか、見れる装備になるのか…是非動画をご確認ください!
ちなみにアリエクの案件などではございませんのでダメなところはちゃんとダメと言います。
【目次】
0:00 オープニング
1:03 ファーストラインの考え方・構成
3:52 商品レビュー・取付
動画内で出てきたアイテムのリンクは以下からどうぞ!
マックスペディションTacTie
止血帯 CAT C-A-T ラバーバンド付 レプリカ
ミリタリー ラバーバンド USラバーバンド 6㎜
ジップタイ手錠10個
チャンネル登録お願いいたします!
こちらの動画はVOICEVOXの音声を使用しております。
VOICEVOX:青山龍星
広告表示
Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
ファーストラインを今後揃えたいと考えています。
関東圏で実際に試着装着できるおすすめ店舗はありますか?
自分はこのセット欲しい。かっこいい、ファーストライン持ってないから付けたいですね
わかりやすい動画ですね!
自分は専用のサスペンダー(吊りバンド)をコブラバックルベルトに着けています。セカンドラインを装備しても違和感がないサスペンダーにしています。疲れにくいです。
参考になります!
よければ主さんの身長をお伺いできますでしょうか
おすすめホロサイト&ブースターお願いします!
ベルトの着け心地は普通にサバゲーする分には問題無い感じですか?
こんなに安く組めて見た目もいい感じ。
特にこだわりがなければ充分ですね。
でもコレらはセンスのは良い方が選んでいるので良い感じになるなってると思います。
ある程度の知識は大切ですよね。
「全く必要ない物」が好きです
ジャケットが気になったけどしまむら!?
冬用の衣装を探してたから見に行ってみます。
こうしてみるとやっぱセカンド、ファーストラインのベースは実物か高品質レプ、ホルスターやマグポーチダンプポーチなどゲームユースの部分のみ金かけて
それ以外はレプが一番安定ですかね
もっと早くこのチャンネルに出会いたかったぜ。
サバゲー初心者ですが、あと半年早く見たかった!!
需要しかないです
このシリーズマジで助かります!!
これを待っていた!!感動!
今回の動画よかった!