様々なウエポンライトに対応するハンドガンホルスターの決定版がライラクスから登場!
各種ウェポンライトを装着したハンドガンに幅広く対応できるLUX System(Light-Universal eXtract System) を搭載した新型の汎用ホルスターです。
ライトの形状に合わせて細かくフィッティング可能な調整構造により、ライトを付けたまま確実に保持し、直感的で素早いドローを可能 にします。多機種ハンドガンに対応するユニバーサルデザインと、耐久性の高いポリマー素材により、サバイバルゲームやタクティカルトレーニングなど、ハードな環境でも信頼できる性能を発揮します。さらに、ホルスター上部が大きく開いた構造により、一般的な光学機器を装着した状態でも収納可能。装備の自由度が広がり、より実戦的なセットアップを実現できます。
【製品はコチラ】
●マルチフィット ウェポンライトホルスターLUX
※2026年3月入荷予定分の予約を受付中です。
●40wayCQCホルスター
●CQCホルスター専用アタッチメント MOLLEプラットフォーム
●CQCホルスター専用アタッチメント ドロップベルトループ
●CQCホルスターシリーズ一覧
★チャンネル登録お願いします
※本動画内ではエアソフトガンを使用しております。事故や怪我に繋がらないよう、安全面に十分配慮した上で、ライラクス敷地内にて撮影を行っております。エアソフトガンはルール・マナーを守ってお使いください。
★効果音
otologic / 効果音ラボ
#サバゲー装備 #サバゲー #laylax
















●マルチフィット ウェポンライトホルスターLUX
https://laylax.com/products/4570189747912
※LayLaxオフィシャルサイト初回分は完売となりました。ただいま2026年3月入荷予定分の予約を受付中です。
グロック19のXC1付けてるやつって入るのかな?
左利き用ほしい!!!
トレーサーやサプレッサーつけても入るか気になる。
レッグマウントって付けれますか?
あとfnx45 入りますか?
左利き用を何卒、、、、
マルイG17gen5 にHOLOSUN PIDライトでいけますかね?
TLR-7などの小型ライトには対応してますか?
FNX-45使えるかな
これは欲しいな
SIGでもP226は入ら無いんですかね
なんでこんな音がいい
サプレッサー付きでも入るのでしょうか?もし入るならかなり欲しいです…!
サプ付けた状態で着くのかがずっと気になってる
せっかくなら左用もお願い致します、!
左利き勢はもれなくホルスターに困っていると思います、、
オムニボアの上位互換か。
個人的にホルスターはボタンがついたものだとボタンの位置的に、銃を抜いた際指がトリガーにかかってしまう可能性が少なからずあるので、このようなホルスターはとてもありがたいです
デザートイーグル
M&P サムライエッジバリーモデル
などが入るの再販待ってます
マルイのHi-CAPA 5.1付属のマウントレールを付けて更にライトを付けた状態でも使えるホルスターは欲しかったモノです
これでLayLax製のハイキャパ用なフロントキット等のアンダーフレームを使用するタイプでも使えそうですね
適合ライトが在りましたので公式サイトで購入したいです
マルイのCQフラッシュ入るのか 光量制限あるフィールドでこれしか使えないから良いかも
Maxim9のロアレイルを付けた状態でも装着出来るホルスターが欲しいです。
左利き用欲しいです
ロック解除がバネ式なのが簡単に使えそうでいいですね!
オフセットの装着良さそうですね!頻繁にサバゲー行くわけではないのですが、このホルスターのためにウエポンライト買いたくなってきましたw