ソース元動画はコチラ
海外の動画転載しただけのショート動画嫌い
電動ガン?ガスガン?水に濡れても動くんやな
俺は自衛官時代、バトラーというセンサー体につけて、40キロ行軍からの3夜4日乗る訓練やってたけど、
小隊長は死ぬ、分隊長は死ぬ他の先輩陸士死ぬ、残り一年目の俺と先輩だけで、どうにか最終目標付近まで行ったと思ったら、迫撃砲で殺された
あれはマジで無理
水に浸かっても大丈夫な銃すごくない?
北海道なら雪原戦出来そう
男の夢だぁー
リアルコフ
屋上着いた瞬間 倒された人達がゾンビ役になって、押し寄せて欲しい
めっちゃ危険なのはわかるけどそのうえでもめっちゃ楽しそう
おれが、大好きな東武動物公園のジェットコースターレジーナ2じゃん33回ぐらい乗ったし日本で8位に怖いこれ余裕だったけど
ゲーム脳の俺は屋上に到着したらジャンプで降りる
言うても死なないから
サバゲーじゃないのレベルなのか?演習だろコレは(笑)
水とか割と危険じゃない?
海外ならワニとかなんかいそう
危険すぎるw
あまりこだわるとヒットした時ダルそう
行ってみたいわぁ
何を意図する動画か?これと異なり、日本の規制は厳しく比較にならないほど威力が低い。誤解を招く情報の拡散はやめてもらいたい。
参加してみたい
主催者ミスタービースト?
アメリカは州兵の予備演習として国の予算でサバゲーをやります。これが大規模かつガチなのでこんなのがアメリカではよくやります
リアル感じゃなくてもう現実やな
普通に兵隊にでもなれば存分に楽しめるやろ
この後実銃で全員撃たれたら台無しになりそうw
すげぇPU〇G感があって面白そう
クソ楽しそうw
やりたい
トイレどこにあるんだろう
ガスブロ必須のフィールドかぁ、
おれは水中で溺れる
俺が参加したらPTSDになって帰ってきそう
一回やってみたい
経験者限定定例会かな?
皆触れてないけど途中のジェットコースターの上生きて帰れたんかな…?
よく装甲車運転出来たな
You must be logged in to post a comment.
海外の動画転載しただけのショート動画嫌い
電動ガン?ガスガン?水に濡れても動くんやな
俺は自衛官時代、バトラーというセンサー体につけて、40キロ行軍からの3夜4日乗る訓練やってたけど、
小隊長は死ぬ、分隊長は死ぬ
他の先輩陸士死ぬ、残り一年目の俺と先輩だけで、どうにか最終目標付近まで行ったと思ったら、迫撃砲で殺された
あれはマジで無理
水に浸かっても大丈夫な銃すごくない?
北海道なら雪原戦出来そう
男の夢だぁー
リアルコフ
屋上着いた瞬間 倒された人達がゾンビ役になって、押し寄せて欲しい
めっちゃ危険なのはわかるけどそのうえでもめっちゃ楽しそう
おれが、大好きな東武動物公園のジェットコースターレジーナ2じゃん33回ぐらい乗ったし日本で8位に怖いこれ余裕だったけど
ゲーム脳の俺は屋上に到着したらジャンプで降りる
言うても死なないから
サバゲーじゃないのレベルなのか?
演習だろコレは(笑)
水とか割と危険じゃない?
海外ならワニとかなんかいそう
危険すぎるw
あまりこだわるとヒットした時ダルそう
行ってみたいわぁ
何を意図する動画か?
これと異なり、日本の規制は厳しく比較にならないほど威力が低い。誤解を招く情報の拡散はやめてもらいたい。
参加してみたい
主催者ミスタービースト?
アメリカは州兵の予備演習として国の予算でサバゲーをやります。
これが大規模かつガチなのでこんなのがアメリカではよくやります
リアル感じゃなくてもう現実やな
普通に兵隊にでもなれば存分に楽しめるやろ
この後実銃で全員撃たれたら台無しになりそうw
すげぇPU〇G感があって面白そう
クソ楽しそうw
やりたい
トイレどこにあるんだろう
ガスブロ必須のフィールドかぁ、
おれは水中で溺れる
俺が参加したらPTSDになって帰ってきそう
一回やってみたい
経験者限定定例会かな?
皆触れてないけど途中のジェットコースターの上生きて帰れたんかな…?
よく装甲車運転出来たな