【サバギー装備紹介】ヤネックスで撮影。女性も男性も含めて、実際にサバギーを楽しむにはどこのような服装&装備なのか4名の人に直接教えてもらえました(すすみーちゃんねる)

日本全国女性ホルモン可能病院一覧ダウンロード

【閲覧注意】スザミーの自己紹介

また、コメントの前にチャンネル登録もお忘れなく♪
▼スザミチャンネル登録

こんなチャンネルも運営しています

【内容】————————————-
12月15日に千葉県野田市にあるサバイバルゲームフィールド
「ヤネックス」にて撮影。

当日ゲームに参加されていた男女4名にインタビューして
使っている装備や服装を紹介して頂きました。

ご協力くださいされた
・モネさん
・ナラさん
・お豆さん
・マッキーさん
本当にありがとうございました

この動画を見ることであなたがこれからサバゲーをやるにあってて
どういう服装や装備で挑戦ばいいのか?がわかります。

また、女性の場合はどういう服装を意識してるのか?
という部分もわかるので、女性ゲーマーにも参照になるかなと思います。

【関連動画】————————————-

スザンヌみさきの装備紹介
↓↓↓
サバギー装備スザンヌさんの装備紹介Part1

【ニューハーフの日常】サバゲー歴1年ニューハーフの1日

サバイバルゲーム装備一式ど〜んと紹介! #01ガスブロ中毒者がフィールドに持っていくたくさんの装備装備♪アイコムIC-4300L、ADIXXION GC-XA1 ・・・サバゲーYouTube動画

再生回数:1450231770
高評価数: 115 低評価数: 31
検索キーワード:サバゲー女子 装備

投稿日時:2015-12-16 02:09:30

ビデオID:nNwHA_W5vBU

投稿チャンネルID:UCpfhOLG1ylPGnT3wBe01KgA

ソース元動画はコチラ

11 comments

Add your comment