中学生サバゲーム[R.T.A]装備紹介[gdgd注意!HD]

≪よくある質問&回答を詳細に載せました。
兵庫県南東部で活動中のサバゲーム「Resistance.to.Assault」の装備紹介です。
ありきりなgdgdの厨房動画ですが、どうか見てやってください。ちみに一回撮り直してます。
(撮影場所については、ショップの店主さんに許可を貰っています。)

質問も不定期ではありますが、回答させていただきます。

メンバー募集について、現在(2014年)募集活動休止中です。
詳細についてまとめてはブログの方を参考にしていただきたいと幸いです。

圧縮の失敗?やはりAviutlは勉強しないとかですね。(なぜか画質が下がってしまってました。

※使用銃は全部10禁です

≪よくあるコメント≫
Q.撮影しているのはどこ?
A.申し訳ありませんが、答える事はできません。
これは、店側への迷惑等も補正した結果となります。ご了承ください。

Q.なんでそんなに装備が雑魚いの?
A. 2年前(2014年現在)の動画なので… A.見苦しいですよね。
今は、隊員の多くは新しくに装備を揃えております。

Q.ハイキャパRは14禁だから、中学生は使ってはダメじゃない?
A.「14歳以上推奨」と言うのが正しい対象年齢の表記ですが、
これはマルイが独自に設定した呼称のようなもので、
   実際の威力は一般の10歳以上用のエアガンと変わりません。
条例においては、「ガスガン」であらとなかろうと、「威力により」
   10禁か18禁かは確定します。また、上記のとおり14歳以上〜という
   指定は、適正年齢層の目安としてなので特に法での規制は無いのです。

再生回数:1329115067
高評価数: 3057 低評価数: 1746
検索キーワード:サバゲー装備紹介

投稿日時:2012-02-13 06:37:47

ビデオID:_vng9Ll9mYk

投稿チャンネルID:UC43X95g1JTHmc31F_k3Z8Qg

ソース元動画はコチラ

33 comments

Add your comment