「HITは?」催促の後に笑われる!?大胆ゾンビsurvival games japan

今回はTwi◯terで投稿したZの動画を編集しました。
・カメラがあったからこういう違反行為をとらえることができました。
撮影しているサバゲーマーとゲームしたくない・晒される等の発言している人は同じルール違反者なのでしょうか?
私もHITコールが遅くなってしまったのは反省すべきことだと思います。
すべてを正当化するつもりはありませんが、どうか当事者になったつもりで動画を見てください。

HP高過ぎるオジサン
何と問題が多い○ネックスに
検討ちかと思いきや、「HITは?」の催促
確かにHITが言うのが遅れたのは悪いが
あの撃ち合わせで、あたかも自分は死んでないかのような主張に罪然…
しかもその後、後ずりして復帰する始末。
※このフィールドは隙間撃ちの定義がなく隙間撃ちありです。
 

○ネックスの説明
後日大事になってから、見えなかった・聞こえなかった、心配して声をかけたのに無言で退場したなど私達(フィールド側)は全く悪くない様な書き方
音声を掛けられたときには宣告だがしているし、報告も何か・・・過去にあった騒音の一軒でフィールドに信用がないのは言えないです。
対ハンドチーム内でもこの方が被弾いてもゲームを続けているのが対ハンドチームの発言でわかっています。

それもそれルール違反しているがこういった大事件にならなければ、こういった違反常習犯の常連を擁護するフィールドだと思いました。

撮影しているカメラはこちら

☆その他の動画はこちら
サバゲー:

再生回数:1480872957
高評価数: 456 低評価数: 298
検索キーワード:サバゲーゾンビ

投稿日時:2016-12-04 17:35:57

ビデオID:K-YzfMYe0zE

投稿チャンネルID:UCKTibPx9MOMk3YmM1wIQduQ

ソース元動画はコチラ

40 comments

Add your comment