【装備紹介6】改造M4、M4のフライしたMP7、鉄アレイHK417などサバイバルゲーム参加者5名に無理やりたくて装備紹介して頂きました。

▼チャンネル登録はこちら

▼頭おかしい人のサバゲーサイトはこちら

▼AKのチェストリグはこちら(Amazon)

↑あなたがこれを購入すると、スザンヌみさきに400円払いが入るみたいです。ありがとうございます!

▼ばくちゃんのサバゲー動画

▼ゆうさんのYouTubeチャンネル

【内容説明】————-
2016年1月10日(日曜日)に東京都稲城市のサバーフィールド「OPS」さんにお邪魔してきました。

当日は300確定例会ということで、1ゲームに持ち込むBB弾の数が300個までというルールの中での一日でした。

参加者はOPSの常連さんを始め、サバゲーに慣れている上級者の方ばかりで、そして私も刃が立ちませんでした(汗)

ですが、上手な人の動きをマネすることによって、私も勉強になったと思います。
ああああもっと体力付けないとダメっねね(笑)

そして今度は当日ご一緒させてもらった方々の装備を紹介して頂きました。
撮影にご協力くださいさてありがとうございます。

初めてのサバギー参加だった人も2名くらいいっぱいいますが、こんなにガチ装備じゃなくてもサバゲーは楽しんでよ。
とにかく、ゴーグル、ひざあて、BB弾、帽子があればなんとかなると思います。

それでも足りないなら、自分が納得いくまでに装備買えばいいじゃないか!

楽しいんだもの勝ちです^^

よけばアナタがサバゲー装備でこだわっているものもコメントで教えてね♪

【関連動画】————-

サバギー装備東京マルイ次世代デバッグ電動グロック紹介してみた。初心者も気になる!?マック堺の装備紹介

【必読】以外に知られていないサバゲー初心者さんが必ず準備すべき3つのこと【サバゲー初心者講座】

【サバギー装備紹介】ヤネックスで撮影。女性も男性も含めて、実際にサバギーを楽しむにはどれのような服装&装備なのか4名の人に直接教えてもらえました(すすみーちゃんねる)

名無限り一般人のサバイバルゲーム戦記装備紹介

【装備紹介3】網タイツドレス姿でサバギー装備撮影!頭おかしい人のサバゲ動画

【動画で紹介しているサイトなど】————–

▼中田商店

▼マイトリー

▼アマゾン

再生回数:1452515579
高評価数: 161 低評価数: 37
検索キーワード:サバゲー女子 装備

投稿日時:2016-01-11 12:32:59

ビデオID:2s_xeEA3d4Q

投稿チャンネルID:UCYHkEtiVk9Nzmk-20Gjyw2w

ソース元動画はコチラ

16 comments

Add your comment