野戦装備通称:ドM装備【サバギー装備紹介】秋田サバギー

まだはらはらをご覧ください【装備説明】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お久しぶりです。今回は野戦装備の紹介です

武器を使う

・SR16E3(ACOG、ライト装備)
・M203
・P226
・M18発煙手榴弾
・M67破片手榴弾

野営を視野にいれ大型大型バッテリーを装備し、防弾装備に関しては機動重ね合わせでのPACAアーマーを着ています。MolleサスペンダーをPACAの次へこんだ方が多いです。ですが重量を分散してます。

PJみたいな重装備をしている人は見たことありますが野戦に特化した野戦装備の動画はありみたのであげてました。
こだわりは何と言っても重装備と米軍放出品のノーメークグローブ、30連マガジンです

途中、少し見えるパッチは私の所属している「スコアクローム」というチームで私が産まれる前からあるサバゲームのようです。チームのパッチというのもなかなかいいですね

サバギーでの実用は最悪です。というのも私は30連マガジンを愛用している関係上、ハイサイだろうが連発している電動ガンにセミオートで反撃しないなら、、、、、、素敵なときの対処、走るだけで疲労が蓄積されます。リアルさを追求しながらリアカン戦むきの装備かもしれません。
このように自分をあえて不利な状態に追い込み、次の日に疲労を残すこの装備を仲間はドM装備といいます。しなおしこのような装備が好きなため最近、夜間戦でもこの装備ですが私はドMではありません
(^ _ ^;)

再生回数:1348219642
高評価数: 12 低評価数: 4
検索キーワード:サバゲー装備紹介

投稿日時:2012-09-21 09:27:22

ビデオID:mIl7b86-kCk

投稿チャンネルID:UCD_f0nvrQvs_Sf_sQaVvo8g

ソース元動画はコチラ

13 comments

Add your comment