【卯月】新春5万円スペシャル福袋他開封(ミリタリーショップフォトスター)【部羅】

大きな無差無沙汰しております。部羅です。

超初心者サバゲーマー(ですらない?)部羅が出ていたはずですが、本人多忙のため、今度はお友達の卯月ちゃんに出て行きました。
彼女は初心者ですがサバゲ経験者で、私とは逆で屋外フィールドしか経験がありません。
ショットショーなどのミリタリー系のイベントにも何度か行ったことがあるそうです。
今後しばらくは卯月ちゃん中心になりますが、私部羅もちょくちょく出るつもりではあります。

今回はミリタリーショップフォースターさんで購入した新春5万円スペシャル福袋の開封や、以前購入したまま放置していた福袋の開封を一気に締めます。

数が多いため、長い動画となってしまっておりますが、どうぞご容赦ください。

サバゲやエアガンに慣れた人なら突っ込んでころマウントですが、そこはおおめめに見てください。

各エアガン等の詳細なレビューはたぶん他の方がされていると思うので、そららを参考になってください。

今後も週1ペースで動画をアップしてまいりますので、よろしくればチャンネル登録お願いします。

#エアガン
#福袋
#開封

再生回数:1547278177
高評価数: 154 低評価数: 56
検索キーワード:サバゲー福袋

投稿日時:2019-01-12 07:29:37

ビデオID:iHEdydpNnx4

投稿チャンネルID:UC2aEn1bn_ONeaBvRfvSMXyw

ソース元動画はコチラ

21 comments

Add your comment