【サバギー装備紹介】対テロチーム「救急救命士」

注:初めに説明をご覧ください(装備詳細)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回は警察系、法務執行関係の特殊部隊を参照にしました。
見える部位に「POLICE」など警察の表記がないためどんな部隊かは閲覧者のご想像にお任せします。
私の装備は架空の部隊なのをご了承ください。

今回は突入要員ではなく圧力安全安全が確保された区画に後で進入してきた後のチームの隊員という設定です。負傷者のためのため医療知識のある隊員がこの動画の私です。

CIRASベストにODのメディカルポーチ、フラッシュバン(閃光手榴弾)、止血帯、を付けました。
携帯する予備弾倉は3本
これはマグポーチを配置するスペースがなかったのもありますが、安全が確保されていているまま衛生兵器的な位置だから当然、守られているだろうという理由で3本しましたw
1DAYバックには医療道具がわんかか入っていることですよ。

注目してほしいのは「パラメディック」のパッチです。軍隊ではなく警察関係なので「衛生兵」という表記はおかしいと思い「救急救命士」の表記にしました。

【お詫びとおまけ】

ずははお詫びから
今度は、急ぎで撮影した関係でコマ飛びのような箇所があった、セカンドリーを携帯しているのに拳銃のマグネトをベストに忘れるというミスを犯しました。すみません。

おまけは
動画の最後へへんに拳銃をドロー(ホルスターから拳銃を抜け動作)しましたがあれはマグプルのメインですwタクトレでも慣れたがドローテックもなかなか面白いです。
あとサイリウムを死体であるスヌーピーの前に置きますがあれは線香では安全が確保された、クリアリングを実施した部屋の中や入り口の前に続けてお知らせするためにジャラジャラしています。

再生回数:1336293980
高評価数: 11 低評価数: 5
検索キーワード:サバゲー装備紹介

投稿日時:2012-05-06 08:46:20

ビデオID:Ts4ZXyB5-3I

投稿チャンネルID:UCD_f0nvrQvs_Sf_sQaVvo8g

ソース元動画はコチラ

9 comments

  • pacific iMUSE 5年 ago

    自分はヒストリカル系で放出品以外は買わないですね

  • ice CUBE 5年 ago

    全て実物で揃えてますか?

    自分はレプリカで揃えてるんですが

    失礼なコメントすいません。

  • yuu shima 5年 ago

    遅くなりました!すみません。そこを意識して当時、ベストセットしてましてw後続でもう制圧されてるからあえてこんな弾持ち歩かなくていいのではないかとwありがとうございます!

  • yuu shima 5年 ago

    スヌーピーは死んでますw警察系=黒が基本にしてそのイメージが定着してるんで分かりやすくしてみましたorz

  • KOUsan47 5年 ago

    スヌーピー…………ではなく(^^;
    やっぱ警察系となると黒って感じですよね(´・ω・`)ゞ

  • yuu shima 5年 ago

    よく御存じで!部隊によって様々な服装あるみたいですな。一般的に黒=警察部隊みたいなイメージ定着してるみたいなのであえて黒にこだわりました。好みとしてはあなたのおっしゃるような装備すきですw

  • Asamin 5年 ago

    スヌーピーwww

    肩のパッチが素敵ですね

  • ooo0726 5年 ago

    チャンネル登録しました!
    僕のチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

  • yuu shima 5年 ago

    コメントありがとうございます(*^^*)確かに似てますwタンカラーで統一したのでますますそれらしくw警察系の特殊部隊とかは全身真っ黒なとこ多いのでやはり黒で統一したらいいかもしれませんね(^-^)/

Add your comment