ソフトニーパッド&HATCHニーパッドサバギー電動ガン装備エアガンイガバイサバイバルゲーム

一番始めのことを消して忘れてonz
申し訳ございませんでした!

今回はソフトニーパッドを購入したのででそのご紹介です。
しかし使いてみるとどこも甲乙つけにくい。

着心地、洗濯をとるか
ウォータープルーフ、防御力をとるか

よろしくればこちらの動画もご覧ください。

YAMCHAの再生リスト

トイガン講座

トイガンレビュー

雑談製作加工

サバギー装備紹介

関連する動画

再生回数:1482331979
高評価数: 8 低評価数: 0
検索キーワード:サバゲー女子 装備

投稿日時:2016-12-21 14:52:59

ビデオID:6l56EswgvZc

投稿チャンネルID:UCBArRtSEn3URnufUQuTGN4Q

ソース元動画はコチラ

2 comments

  • S. omigawa7 5年 ago

    こんにちは!!僕もニーパッドを探しています。HATCHパッドとソフトタイプで悩んでいてこの動画を見て結審しました。3年ほど前に事故で右膝のお皿がバラバラになり今でも正座は出来ないんです。当然立膝も右膝ではできないので少しでも軽減できればと思っています。ちょうど紹介されていたソフトタイプをAmazonで見つけそのうちに注文するつもりです。いつもいつも痒い所に手が届くような本当にわかりやすい動画のおかげで助かります!!

  • Cyclone Joker 5年 ago

    ニーパッドは自分もすごい悩んでました…

    初の山サバゲの際におろしたてのHACHIタイプを付けてゲームに臨んだら、高低差にやられて割れるやら固定具がもげるやらひどい目にあいました(汗)

    結局今はLEAFもどきのソフトな安価なニーパッドに落ち着いているのですが、いまいちフィット感が微妙だったので装着面がサポーターのようなタイプは悩みを解決してくれそう!

    早速Amazonでチェックしたら売り切れになってました(泣)

Add your comment