けけのへれれサバゲ#10「SEXYビーム」「サバギー女子のフラッグゲット」ASOBIBA大須動画主ららAirsoft 2017/8/5のサバゲー

アカウントが急停止!?
とりあえず復活したので一安心した「けけ」です(・∀・)ノ
8/5、初めてASOBIBA大須店さんのフリー参加戦に行ってきました!
さらに、動画主のJ-maruさん、スナイパー市原さんともご一緒させていただきましたよ(^人^)

J-maruさん視点の動画はこちらです(* ゚∀゚ *)

「スナイパー市原さん」の動画はUPされましたらリンクを貼っていてだきます(= ゚ω゚)ノ

ASOBIBA大須、、狭くて怖くて楽しいフィールドでした!!
さらに、なっちゃん初のフラッグゲット!
また行きたいw今から行きたいww行きたいーいwwwwwよ

※編集中、自分に対して「マナー的にそれのようなのよ・・・」と思うシーンがありました。
不愉快に思われてしまうかもしれませんので、ご観覧くださいだきます場合はご注意お願いします。
今後のようなことがないような気をつけて参照してくださいで何卒よろしくお願いします。

それではは・・・初フィールドで初フラッグゲット!!!
その模様をどうぞ(´``)ノ

使用した武器
〜けけ〜
「東京マルイ製電動グロック18C」

〜なっちゃん〜
「東京マルイ製電動USP」

使用したカメラ
〜けけ〜
「DBPOWER EX5000」

〜なっちゃん〜
「DBPOWER EX5000」
です。

ご意見・ご感想・アドバイスなどありましたらお気軽にコメント欄までお願いします!

チャンネル登録お願いします(`・ω・ ´)ゞビシッ !!

再生回数:1502755491
高評価数: 8 低評価数: 2
検索キーワード:サバゲー女子

投稿日時:2017-08-15 00:04:51

ビデオID:1BxKE0aGQiI

投稿チャンネルID:UC-vWA7L0XVzhVjPQR3vG-aw

ソース元動画はコチラ

7 comments

  • k.k. neko 5年 ago

    はじめましてー、同じくサバゲ動画投稿しているけけねこと申します。
    名前にすごい親近感が(´∀`*)

    丁寧な編集参考になります、チャンネル登録させていただきました!

  • おっきぃー白書movies 5年 ago

    コメント失礼します。サバげーをヘッドカメラで撮影する際、レンズに保護シールや防弾ケース?など対策は必要になりますか?

  • 名護なご 5年 ago

    お疲れ様です〜同じゲームでも視点が多いと違った見方ができておもしろいですね!皆さんチーム感出てていいですね〜

  • バカ特撮 5年 ago

    ここ一回行ってみたい所なんですよね。どうやって行ったのですか? 車ですか?電車ですか?電車であれば行き方を教えて頂けたら幸いです。

    あと、フラッグゲットおめでとうございます!!

  • MoKKoM 56ch 5年 ago

    UPお疲れ様です!
    そして、アカウント復旧で一安心です!
    もはや「ヘタレサバゲ」ではないくらい攻めてますね!
    接敵してから回り込んでHITとるシーン、とても気持ちよかったです!

    そして、なっちゃんさんフラッグゲットおめでとうございます!
    けけさんのフラッグゲットも期待しております!!

  • Sniper Ichihara 5年 ago

    5日お疲れ様でした!この日楽しいゲームが出来ました!お二人共前よりかなりレベル上がってます!ʔ•̫͡•ཻʕ

    大須店真ん中は俺でも中々攻められないっす…横ばっかで戦ってました!

  • Sniper Ichihara 5年 ago

    5日お疲れ様でした!この日楽しいゲームが出来ました!お二人共前よりかなりレベル上がってます!ʔ•̫͡•ཻʕ

    大須店真ん中は俺でも中々攻められないっす…横ばっかで戦ってました!

Add your comment