サバギー装備紹介「CIRASベスト(TAN)」

↓↓詳細は説明をご覧ください↓

↓↓詳細は説明をご覧ください↓↓

この動画のベストについて
いつも装備身に着けた動画ばりなのでで装備オンリーで(^ _ ^;)
気まぐれで撮影したのでブレあります!

CIRASベスト
・中華レプリカについてメーカー不明
・ドレス&ガンにて購入(2400円くらい)
・個人的に形、縫製(TMC製ではなくても)共に満足

自分のスタイルはリアルカウント(30連)マガジンなのでこここ携帯弾倉、抜けやすい位置を考えないといけません。でもグレネードとか無駄に飾るのでたくさん使って勝ちました。
あと自分がもう戦うならこうこうようみたいな痛みを考えながら日々の装備品をセットしてます。
この動画のベストはメディカルポーチの文字以外、手を加えたことがありません。
ちなみにメディカルポーチの中には「ガチの負傷」に備える包帯、ティッシュ、オキシドール、三角巾、絆創膏が入っています。
ポーチ類はTMC製に限ります。本物高いですね〜orz
噂ですが特殊作戦で身近や装備の出所が割れば困るようなとき、ふつうの兵士がTMC製とかレプリカの装備使ってるって本当に?なの?情報求め、、、、、、、

再生回数:1357305736
高評価数: 16 低評価数: 9
検索キーワード:サバゲー装備

投稿日時:2013-01-04 13:22:16

ビデオID:GqZF4D23UCc

投稿チャンネルID:UCD_f0nvrQvs_Sf_sQaVvo8g

ソース元動画はコチラ

3 comments

Add your comment