【オリジナルアニメ】サバギー女子サバ子ち​​ゃん第8話 『目指す!サバゲーアイドル』 / Savako The Airsoft Girl#8:スマイリーTV番組

いいこれみんなごげんよう!
秋の夜長についていつも夜更かししゃって、昨日の疲れが取れてなくてもサバゲやってるかな?

秋といえば何か。
食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋
どれもこじつけけせぇよな。
もちろんサバゲーアーカイブアーカイブ読者のみなさんは当然サバゲーの秋だよね!

僕に対して秋といえばやっぱり秋刀魚だね。
まぁ今どきは冷凍技術も進んでいるから一年中秋刀魚は売ってるんだけどどさ。その冷凍ってのが曲者でね。
秋刀魚って今どきは大きな網で一つに捕るんだけど、そのときだけ狭い網の中でぎゅうぎゅうになった秋刀魚同者がお互いの鱗を飲み込みじゃうんだい。 、しばしは水槽に移されるから、その間に飲み込んだ鱗を吐き出したらからいんだけど、冷凍される分は冷凍所に直行だから腹の中に鱗が残ったままなんだ。の中いっぱいに広がってすごく気持ち悪いんだよね。
僕は秋刀魚の肝が大好きだから、これには本当に困っている。
つまり秋刀魚の肝を一番おいしく食べる季節は秋しないってわけ。

え、肝臓なんて苦くて食べられないって?

まぁこれはお子様にはわからない大人の味だからね。
ちびっ子のみんなは大人になったらもっと挑戦してみてね。
おいしいと感じたらその日から君も大人の仲間入りだ!

あ、僕は秋刀魚の肝が大好きだけど精神年齢は小5並だよ。
ぶっかけ食料品の好きで大人か子供かなんて決まってないからね!
てかそんなことで偉そうにしてる奴は大ガキだよ!信用できないほうがいいよ!

じゃあサバゲーサイト行ってみようか!

<監督/脚本>
闇鍵でぃーきぃー

<声の出演>
サバ子:RISA
ローリー:RISA

フミちゃん:愛川りさ

チャット:りく

ロザリー:なっちゃん

ナレーター:闇鍵でぃーきぃー
フィリップ刑事:闇鍵でぃーきぃー
キャッティ(猫モード):闇鍵でぃーきぃー
スマイリー・ジム:闇鍵でぃーきぃー
エッラ・イオー・ジーザン:闇鍵でぃーきぃー
ディレクター:闇鍵でぃーきぃー

<アニメ制作>
トライメトン

<プロデューサー>
ともりん(サバギーアーカイブ編集部)

<企画>
サバゲーアーカイブ

再生回数:1504684935
高評価数: 14 低評価数: 1
検索キーワード:サバゲー女子

投稿日時:2017-09-06 08:02:15

ビデオID:h-LB4oZoCHY

投稿チャンネルID:UC9L74iYeSIPimg2rHQmNM6w

ソース元動画はコチラ

2 comments

Add your comment