ワンフォールなサバギー立ち回り動画【これぞ協力プレイ】TEAM6 WGF

DOVA-SYNDROME様の曲を使用してます。

フリーミュージックサイトMusMus様からの曲を使用しております。

魔王魂様からの曲を使用しております。

サバゲ関連のエアソフトガンのレビューを中心に装備紹介などなどで作る自分好みのグッズ、加工の記録、サバゲー動画、雑談などたくさんの動画をアップしています。

マイリストにておおまかにジャングル分けしておりますのところでもお時間がある時にご視聴いただきましたら嬉しいです。

一生懸命作っていきますのでチャンネル登録もよろしくお願いします!

再生回数:1548898688
高評価数: 14 低評価数: 0
検索キーワード:サバゲーシューター装備

投稿日時:2019-01-31 01:38:08

ビデオID:ujfLLq9X0dw

投稿チャンネルID:UCBArRtSEn3URnufUQuTGN4Q

ソース元動画はコチラ

6 comments

  • Warao Shikyo 5年 ago

    待望のチームシックス動画だー
    チームシックスの面白さを捉え切るには撮れ高気にしてちゃ無理ですね
    2時間かけて20m匍匐しただけとかありまずもん
    でも楽しい!
    もっともっとこのフィールドの楽しさが広まったらいいと思います

  • 紅みりん 5年 ago

    短めの耐久戦もあるんですね。遊び重視なのは面白そうですね!
    途中マップが出たり、敵の方向が示されるの状況が分かりやすくてより観てて楽しいです!
    ちゃんと口元透けてませんが結局何を採用されたのでしょうか?薄い布のやつですかね?

  • seras victoria 5年 ago

    たぶんなんだけど・・・C2 A5付近で撃ち合ってるの自分かも・・・。遅めのスタートでB1⇒B5⇒B4⇒A4⇒A2に進軍してて、B5の時にC2方向撃ってた。ただあの時は給弾不良でフルオートで撃ってたのに1マグも使えなかったから空撃ちの音がずっとしてたと思う。

  • S. omigawa7 5年 ago

    色々な役回りもあるので見ていて楽しいですね。やっぱり耐久戦だと弾薬の補充もメディックも必然ですからね~~~。僕はまだこの手のサバゲーはやったことが無いので見ていて勉強になりました!!

  • jiji Kazu 5年 ago

    おお~!先日はお会いできて光栄でした(^^) スター出会えた感じで感動でしたよ。 2月の5H耐久にもエントリーしていまいました、次回は私も3年○組に仲間入りしてYAM/Tubeに出演したいです(*^^)v

  • YAM CHA 5年 ago

    あとがき
    今回はチームシックスWGFさん恒例のローテーションゲームでした。

    3-4人の小隊を即席で組んでフィールドに放り込まれる。

    やられたらまた違う人と組んで放り込まれるという勝ち負けの無い"遊び"の色が濃い私の大好きなゲームです。

    サポート的な立ち回りの紹介動画でした。
    サバゲー終わって動画を見返してみていわゆるサバゲー動画としての撮れ高はほぼ無かったのでいつもなら消してしまうはずでした。

    しかしでも待って!それなら私はただ何もせず棒立ちしてたのだろうか?と考えたとき、動向映えはしないけどパッと見ただけでは気づかない仕事をしっかりとこなしていたのです。

    むしろこの戦い以外の要素こそ私が山サバゲーで撮りたくても上手く表現出来なかった他のフィールドには無い魅力を表現する手がかりかもしれません。

    それと今年の編集の傾向に関して、去年はカッコよくしようとしてサバゲー動画で英語とか使ってスベり散らかしてたからサバゲー動画はふざけるスタンスに戻しますw

    〜反省会〜

    プレイヤー
    もっとカメラに向けておちゃらける
    戦況をもっと解説したりするといいかも。
    そもそももっと戦う
    この感じなら邪魔くせえ全然ピント合わないガンカメラは無しでいいかも

    カメラマン
    少し引き気味の画でもいいので対象を枠内に収める
    逆光を減らす
    パンチルトズームをゆっくりにする。
    戦場全体の様子をもう少し映す

    あとは手ブレを意識するのとより臨場感の出るカメラアングルを意識できれば申し分無いですね!

    個人的にはカメラが近い時は背後から敵が来て臨場感出てたりカメラが遠い時は景色の良いシーンだったのがすごく良い映像になったと思うので成田くんには満点はなまるあげたい。

    本人はむしろカメラマンのほうがむしろ楽しいかもとまで言ってくれましたがやはり参加費払ってカメラマンをやってもらうのはめちゃくちゃ申し訳ない。

    そしてさらに上のような技術的な要求をするなんて横柄な態度は私にはとても出来ない。

    あとは戦わないから実質仲間が減るので他の参加者様にも迷惑をかけてしまいます。

    今回のこのカメラマンのサバゲー動画はすごく良い映像が撮れるのと被写体が私なので編集を見越した動きが出来てるのでとても編集してて弄りやすいのが楽しかった。

    だけどさすがにマイナス要素が多すぎるので勿体ないけどなにかまた一人で完結してなるべく人に迷惑かからない方向で考えてみます。

Add your comment