サバギー装備紹介動画 『貧乏なサバゲーマー編』【しのぶ】

今回は、いつも僕が使っているサバゲーの装備を紹介してください!
品質がかなり荒いですが許してください(汗
アドバイスがあればひひお願いします!
終わりに、最初の「クローゼットから出てくる」その他については、
調べてみた結果、いくつか似たようなものがありましたので、
皆さん、「パックった!」と思って非常に不快な気分に
なった方もいらっしゃると思うので、
ずはその方に心よりお詫び申し上げます。
ですが、私は故意に「真似しよう」などと一切っていませんでした、
あくまで「思いつき」だったことを理解していたらだけ幸せです。

再生回数:1329897648
高評価数: 19 低評価数: 6
検索キーワード:サバゲー女子 装備

投稿日時:2012-02-22 08:00:48

ビデオID:IO-I1s4FXN0

投稿チャンネルID:UC_iuD5yQo4ANQo_lQkGr9Xg

ソース元動画はコチラ

28 comments

Add your comment