「FPSサバゲ」No.9ポリ戦9:50でゾンビってよよ俺・・・

本日はNo.9で暴れてきました!

15000坪の巨大フィールドNo.9!
特徴はこれは自分の好きになってしまってますが、なんということも中央の笹の迷路!
ので進む事で素敵との交戦距離がやばい!素敵のイソヒソ音声が聞こえる距離・・・緊張感が凄いです!
フィールド入り口から左に行くとアップダウンの危険な場所もあり、体力的にも精神的にもきますが、これこサバゲの愉快味かと。
全体的にブッシュが濃く、検索能力が問われるフィールドです。
こんかいは「ウピウピ隊」と「ゲラリラ軍団」の参戦により、参加者もかなりいて乱戦状態でしたが、それでも匍匐命で立ち回ればここまで相手に近いのもNo9の特徴か。
山岳フィールドだけでなく、MID TOWNという街フィールド(なんとバスが!)もありますので、貸切ならろいなシチュエーションで楽しめるか。
毎月第4日曜日の月例会は勿論自由参加となっております。

タイトルのゾンビ行為ですが・・・・・
右足にポロ弾がヒットしてますね・・・
ほんと気づきませんでした、ごめんなさい!!!

それについても中央のハイサイの人、かなり上手かったです!

尚最近の「これは各フィールドのステマ(ステレスマーケティング)ですか?」
との質問(?)を何度か受けました。
が、
完全に個人の意見で勝手にフィールドインプレを書いているだけです。
フィールドサイドだけではなく、参加者みんなで千葉のサバゲを盛り上げていきましょう!

再生回数:1356261561
高評価数: 7 低評価数: 10
検索キーワード:サバゲーゾンビ

投稿日時:2012-12-23 11:19:21

ビデオID:RWgKR5j-WjY

投稿チャンネルID:UCZSBr-cRbO-MulCVPzuiSwA

ソース元動画はコチラ

5 comments

Add your comment