デンソンが行くテキストーなサバギー2018年4月22日Easy Company定例会Part1

※動画内での発言、行為等は私、また動画内に登場している方々の思想などあらゆる関係ごせんせん。ネタ、と御理解なさて御覧になってください。

※動画内外部調査サバイバルゲームをする時は常にゾンビ行為等(ルール違反)を行わないよう、求めています。しし、パニック状態等、判断が鈍る際の正確な行動には困難が生じます。せずはいえ、動画内でのゾンビ行為等を行っていたら、この場をお借りしてお怒り申し上げます。誠に申し訳御座いません。
また、顔出しNGなど動画に意見をお持ちの方はコメント、メッセージ等で連絡をお願いします。対応をさせて頂きます。
emuhulo@yahoo.co.jp
上記のメールアドレスに制御希望します。宜しく制御します。

皆さん、どうも。デンソンです。
今回はEasy Companyさんの定例会に参加させて頂きました。
暑さでやられて動かなかったので倍速編集集めです。

※動画内でも説明していますが日当たりも暑い事もあり、サバゲーマーとしては失格ですが、HIT判定が甘くなっていました。当日参加された方で私がゾンビ行為を働いていた感じられた方がいらっしゃいましたら、この場をお借りしてお怒り申し上げます。大変申し訳翻訳御座いませんでした。

NoCopyrightSoundsによって提供されている音楽:
エレクトロライト&ジョーダン・ケルビン・ジェームズ – あなたを待って(feat。Anna Yvette)

エレクトロライト
ジョーダンケルビンジェームズ

・クレジット表記忘れ「ABBA〜Dancing Queen〜」

再生回数:1524755420
高評価数: 3 低評価数: 0
検索キーワード:サバゲーゾンビ

投稿日時:2018-04-26 15:10:20

ビデオID:jbpk92A0ZWY

投稿チャンネルID:UCLTchHDCDjvwIWMMcKI5wOQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment