デンソンが行くテキストなサバゲー2018年7月1日VLHL定例会Part1

※動画内での発言、行為等は私、また動画内に登場している方々の思想などあらゆる思いつきなどせんせん。ネタ、と御理解なさい御覧になってください。

※動画内外部調査サバイバルゲームをする時は常にゾンビ行為等(ルール違反)を行わないよう、求めています。しし、パニック状態等、判断が鈍い際の正確な行動には困難が生じます。意図せずはいえ、動画内でのゾンビ行為等を行っていたら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いません。
また、顔出しNGなど動画に意見をお持ちの方はコメント、メッセージ等で連絡をお願いします。対応をさせて頂きます。
emuhulo@yahoo.co.jp
上記のメールアドレスに制御します。宜しく制御します。

皆さん、どうも。デンソンです。
今回もVLHLさんの定例会にお邪魔しました。

クッソ暑くて最後までいる事なく15時くらいに帰宅する事に・・・・。も、熱中症などに気を付けて平成最後の夏を楽しみましょう。

※動画内で「7/2」とある部分ですが、正しいは「7/1」です。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

再生回数:1532310665
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:サバゲーゾンビ

投稿日時:2018-07-23 01:51:05

ビデオID:2PZCyDJP5ZQ

投稿チャンネルID:UCLTchHDCDjvwIWMMcKI5wOQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment