デンソンが行くテキストなサバゲー2017年1/8 VLHL例会Part2

※動画内での発言、行為等は私、また動画内に登場している方々の思想などあらゆる想像できます。と御理解なさい御覧になってください。

※動画内外部調査サバイバルゲームをする時は常にゾンビ行為等(ルール違反)を行わないよう、求めています。しし、パニック状態等、判断が鈍い際の正確な行動には困難が生じます。意図せずはいえ、動画内でのゾンビ行為等を行っていたら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いません。
また、顔出しNGなど動画に意見をお持ちの方はコメント、メッセージ等で連絡をお願いします。対応をさせて頂きます。
emuhulo@yahoo.co.jp
上記のメールアドレスに制御します。宜しく制御します。

皆さん、どうも。デンソンです。
動画内でも説明していますが無意識であったといえば、ゲーム中にゾンビ行為を働いていました。この場をお寄せいただいてお詫び申し上げます。大変動申し訳ございませんでした。事がないような精密一杯努力していく所存です。どうか御容赦頂けますよう御御致します。

さて、暗い話題はここまででおきましょう。
この日は腰が痛くて主張ゲームに参加していませんでした(笑)
2/26にも同じVLHL例会に参加する予定ですが、取られた高は・・・。メイトさんにお願いしますか(笑)

※動画内で問題としたシーンの少し前の4; 20辺りにも「被弾いたような音」が鳴っています。これについては上着のファスナーと銃のスピーカーとぶつかった音です。でも同じタイミングで音がなった事を確認しました。(※ただし、動画のコマに映っていないけどの可能性もあります。この場面でも被弾した事が分かれた場合、このシーンについても上のゾンビ行為に重ねてお詫び申し上げます。)

NoCopyrightSoundsが提供する音楽:
エレクトロライト&ジョーダン・ケルビン・ジェームズ – あなたを待って(feat。Anna Yvette)

エレクトロライト
ジョーダンケルビンジェームズ

再生回数:1487909966
高評価数: 4 低評価数: 0
検索キーワード:サバゲーゾンビ

投稿日時:2017-02-24 04:19:26

ビデオID:8N90DMQQb0M

投稿チャンネルID:UCLTchHDCDjvwIWMMcKI5wOQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment