【サバゲー】埼玉のフィールドで迫真サバゲ部#墓場の風

【サバゲー】埼玉のフィールドで迫真サバゲ部#墓場の風
@サバイバルゲームフィールドデザートストーム川越

本日はデザートストーム川越でサバゲをしてきました。
若干寒い中も元気よくフィールドを駆け巡り銃撃戦を行いました。
敵陣に乗り込み相手を殲滅したりと…

□チーム名:墓場の風
サバゲーメンバー大募集中!!
土曜日・日曜日に参加出来る方、サバゲーに興味のある人大歓迎( ´▽ `)ノ、男女問わずルールを守って楽しく遊びたい人募集中!

【このチャンネルは?】
常識の斜め上をイくオタク系クリエイター集団である、株式会社いろはにぽぺとのオタクサークルたちが皆さんにお届けするイベント動画チャンネルです。

【株式会社いろはにぽぺととは?】
「あそびを仕事に、オタクを仕事に。」をミッションとし、東京都内各所で活動しているオタク系クリエイター・エンジニア集団です。
当社はアニメやマンガ、コスプレなどといった日本オリジナルの文化を、世界へ広げていくために生まれました。
「いろはにほへと」という言葉になぞらえて作った社名は、世界を見据えて誰もがパッと見て日本にある法人であるとイメージしやすい名前としエンタメ性、目新しさ、インパクトを加えるために、「いろはにぽぺと」という一風変わった社名にしました。

【ミッション】
いろはにぽぺとにのメンバーは【オタク】であることが重要です。人は生まれながらにして何かしらのオタクであると私達は考えます。
【他は普通でもたった一つだけでいい。】その大好きな趣味が誰よりも尖った能力を発揮できるのであれば、私達はあなた達と喜んで仕事がしたいと心より感じております。

【お問い合わせ】
お問い合わせ/採用情報は以下のコーポレートサイトよりお気軽にご連絡ください。

■オタク無双情報をメガ盛り配信中!!
◇コーポレートサイト

◇Facebookページ

◇YouTubeチャンネル

◇Twitter

◇よろしく

再生回数:1558855057
高評価数: 0 低評価数: 1
検索キーワード:サバゲー

投稿日時:2019-05-26 07:17:37

ビデオID:crscQZ-r2Dg

投稿チャンネルID:UCQ2Llc_lyQdfeC32iL16bLA

ソース元動画はコチラ

Add your comment