けけのへたれサバゲ#9「サバゲー女子奮闘記〜破壊滅!囲まれる!〜」HQバンカー新マップ!2017/7/8のサバゲー

おざぴーさんから嵐さんへのムチャ振りを聞いてなかった「なっちゃん」です(・∀・)ノ コンニチワ
7/8、サバイバルゲームチーム「ファイティングニモ」の皆さんとHQバンカーさんの新マップ!初日のゲームに参加してきました♪
新たに生まれ変わったレイアウトにワクワク ドキドキ♪♪
とても楽しい一日でした(*´∀` *)
「けけ」は相変わらずのトラブル三昧ww
その毎度お馴染みのトラブル、なんとかならないの?? w ノ(´д` *)
それでは、ゲームの模様をどうぞ(´ⅴ`)ノ

当日ご一緒させていただいた「名護なご」さんの視点動画はこちらです!

使用した武器
〜なっちゃん〜
「東京マルイ製電動USP」
弾速チェック時0.2gBB弾70.4m / s
でした。

個体差や気温・湿度などによって変化しますのであくまで目安とお考えください(;・∀・)

使用したカメラ
〜なっちゃん〜
「DBPOWER EX5000」
です。

「けけ」のtwitter

ご意見・ご感想・アドバイスなどありましたらお気軽にコメント欄までお願いします。

再生回数:1500269487
高評価数: 8 低評価数: 1
検索キーワード:サバゲー女子 装備

投稿日時:2017-07-17 05:31:27

ビデオID:N3xRnv8dEJc

投稿チャンネルID:UC-vWA7L0XVzhVjPQR3vG-aw

ソース元動画はコチラ

2 comments

  • 名護なご 4年 ago

    お疲れ様です!出演させて頂きありがとうございます〜!けけさん視点のURLを自分の動画に追記しました

  • MoKKoM 56ch 4年 ago

    UPお疲れ様です!
    新レイアウト、射線がかなり複雑に交錯してる感じですかね??
    どの射線から撃たれたのかわからない場面も多くありそうですね!
    バンカーさん、遠いけどまた行きたいです…

Add your comment