サバゲー装備紹介【PMCプライベートボーナス装備】

スマホからの投稿の為、画質が悪かったり雑音入ります

注:まずはこちらをご覧ください。(装備詳細)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

使用武器
M4マグプル仕様
(職場の先輩から購入した為、どこを改造したのか以外詳しい詳細は不明。元はSOPMODらしい。バレルを変えてありサプレッサー装着可能)

東京マルイSIG P226
(PMCは銃の制限あまりないのでもしかしたら誰か使っているかも。聞いたところガバメントをカスタムして使ってる人が多いようです)

主な装備
・CIRASベスト(タンカラー)
・ただの作業帽子(ホームセンター)
・ただの作業ズボン(ホームセンター)
・CQCホルスター
・ランヤード(米軍実物)
・CRYEタイプコンバットシャツ(マルチカム)
・ソルディンヘッドセット(コムタックないのでそこは許してくださいw)
・実物軍用サイリュウム
・メディカルシザー(医療用ハサミ)
・マグホルダー×2

PMCの基本的に戦地での迷彩服の着用を禁止されているのでアメリカ国内で活動するアパートをイメージしました。PMCの任務のほとんどが警備や要人警護なのでシャツいえど迷彩を着用すると警護対象が分かってしまい逆によろしくないかもしれません。
動画の途中、ワンタッチで起きあがる照準器はバックアップサイトといって光学照準器が故障した際、補助的な照準器になります。
私服に小銃というイメージが強いPMCですがこのような多少、重装備なPMCもいかがでしょうか?
マガジンに関しては今回、Pマグ(確か75連)を6本使用しています。

動画の後半、M4を構え前方の左右に振る動作をサーチ、セフティーをかけて銃口を下げ後方を見る動作をスキャン(アセストとか他に呼び名あるはず)と呼び周囲の脅威を探す行動とトンネルビジョン(一点だけに注意を集中してる状態)を防ぐ為の行動です。
自分が参加したタクトレでは撃った後にセフティーをかけるように指導されましたが、近年は戦いが終わった時点でセフティーをかける方法へ移行しているそうです。

再生回数:1333453923
高評価数: 26 低評価数: 4
検索キーワード:サバゲー装備紹介

投稿日時:2012-04-03 11:52:03

ビデオID:yD85RAz7ZIc

投稿チャンネルID:UCD_f0nvrQvs_Sf_sQaVvo8g

ソース元動画はコチラ

22 comments

Add your comment