#1サバゲースナイパーをした【基本戦略編】

※※※ご報告※※※(2020年9月3日)
このは、上と二人でサバイバルゲーム々試して作すくせでたが、今の社会情勢のため、なかなかサバイバルゲーム、な得かサバイバルゲーム、今はあい中です。
一応、その続きはまだに住んでは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(
われ、今にしろ、社会情勢が前の社会情が前のようにありますは無理ですので、この世界は八中とありていただきます…。
(˘ω˘)すまんのう
(ご報告があります。た方がコメント訳なるます)

前々からやって来るてたサバゲースナイパーにとなるクライバルです。
と、たたとと、と人も居、もも、幸いです。

サバゲー布教用に趣味で固た、楽しい感からのアニメーションです。
続がコメントコメント番します。私にお願いあります表しててますます。
チャンネルツイッター→

※私ダウンロードがたコメント内容の正誤はは管理していません。 。(ここ、総数のののののののははははのののははははのののははははののの(“️️が好き」ありの個人的見解を否定されたははは…)))ののははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
ななのにいのつたたは図したななしてしはこといいです。他なな間違い情報を連投、誹謗中傷、煽り、続きとはじ難い感情コメント。 。
更談することまない美しいなさます、これコメント欄が荒れたますは、そのいつもをすることでありますてますます。

でよにニッチな趣味の上海ですし、コメント欄でも良い情報共有趣味を私は望みます。

音符提供:Music-Note.jp
URL:

再生回数:1588721136
高評価数: 355 低評価数: 4
検索キーワード:サバゲースナイパー

投稿日時:2020-05-05 23:25:36

ビデオID:DU7Ioh_Ok3s

投稿チャンネルID:UCeZMMQv2N5d5YX5YkV66zqA

ソース元動画はコチラ

26 comments

  • Konoha Doe 3年 ago

    最前線突撃プレイヤーからすると、遠距離から当たらないようなBB弾をパラパラばら撒くスナイパーさんよりも、変なところから静音で撃って隠れて時々裏取りしてくる固定スライド拳銃一丁で頑張ってる人のほうが余程恐ろしい存在なんですよね…
    バリケtoバリケ以外のわからん殺しがどれだけ脅威とみなされるかでは、奇襲>>スナイパーといえる

  • MAline 3年 ago

    ガチでスナイパーやるなら高度に偽装された装備&技術が必須
    撃ち合いではなくブッシュ to ブッシュで距離を詰めて先に発見し、一方的に倒せるようになって初めてスナイパーの優位性が生まれます

    待つだけのスナイパーなら簡単ですが、前進できるスナイパーになることが難しいんです

  • 貴史 3年 ago

    相手も走り回ってますからねぇ
    スナイパー…難しいわな

  • ああ 3年 ago

    俺は最終的にハンドガン最強って結論になった

  • 多々良長幸 3年 ago

    やたらとスナイパーを否定し貶す人
    基本的に周りが見えてない人や注意散漫な人だよね
    あと何も考えないでバラ撒きで突進する人・・・
    スナイパーがズルイのではなく
    キミ等が不注意過ぎるんだよ・・・

  • torugisu 3年 ago

    ブッシュの多いフィールドでお会いしたベテランスナイパーさんから聞いた話ですが、敵さん発見してもある程度泳がせて位置バレし難い様に工夫していたりするそうです(それこそ経験があるから出来る芸当ですけれど)

  • みらもMiramo 3年 ago

    スナイパー優遇で、五対一の比率で、一般兵は、籠城戦縛りまでやれば、スナイパーで、楽しめるかもしれない。一般兵が、不利すぎるので、ワンキルじゃなくて、ライフ制を導入。籠城の、バリケードも、安地が出来ないように、必ず、どこかから狙えるようにする。ドラム缶三つで、後ろに回ると、丸見えみたいな配置。でも、一般兵は、マゾ仕様か、ヒ-ロー特攻、患者でも無ければ、やらないよな。スナイパーも、スタートライスタートとかで、配置までは、無防備で、最初は、一般兵、有利とかに成るだろうな。ついでに、一般兵は、時間制で、一定時間で、敵を倒せなかったら、強制撤退命令が出る。スナイパー、悪役設定だな。でも、ここまでしないと、スナイパー装備は、役に立たないね。一般兵は、やっぱり、くじ引きかな。スナイパー側が、バラ打ちとか始めると、一般兵、弱すぎて、つまらなくなる。ナルシストの世界だな。隠れるまで、射撃禁止とか。ナルシストだな。

  • 西崎浩介 3年 ago

    38式歩兵銃でスナイパーやってコッキングで場所バレた事があります。(防塵カバー付けたらコッキングの音が良いからで付けていたのが仇となりました)

  • ponta ponta 3年 ago

    電動ガンに精密スコープ積んでマークスマンライフル的な運用するのが好きっていうか理想
    しかしボルトアクションライフルスナイパーの浪漫は憧れますね、何よりカッコいいw

  • n.s syc 3年 ago

    森林フィールドならバリケ少ないから適正距離でスポッティングすれば安心安全で電動ガンに蜂の巣にされることなくビシバシ当てれますよね〜

    スナイパーはスポットしてなんぼです
    数発撃ったら移動するのもいいですね

  • default chan kawaii 3年 ago

    要はm4にスコープ付けて45度サイトで近距離相手にすれば良いと思い amazonでポチー

  • 油性マジック 3年 ago

    難しいけど戦略がハマれば楽しいんですけどね
    1対1というか基本的に交戦はしない。一方的に攻撃してバレたら即撤退。1発外したら2発目で修正して外れたら諦める。感の良い人だと2発目で反撃してくるけどね
    敵味方の位置関係と進撃ルートの把握と、撤退ルートの予想してないと積む
    結局のところ戦術と戦略両方必要になってくるから難しいんですよね…
    私も下手ではあるけれど決まった時の快感が忘れられなくて…

  • 赤石晃 3年 ago

    本物と違ってレンジに格別の棲み分けが無いからなあ、弾幕て釘付けにされると打つ手が無くて悲しい

  • Poco Gas 3年 ago

    こんにちは、私はサバゲーマーではありませんが、とても面白いので次回も期待してます!

  • 部位亜流 3年 ago

    遠距離狙って連射もしたかったらクロスボーンでカスタムしちゃえば電動で80飛ぶ

  • Eiryo Fuse 3年 ago

    平地+高低差のある地形(建造物も含む)のフィールドを選んで行けば、体力無視して高所に登って位置取りすれば通常装備でもスナイパーポジでキルは採りやすいですよ。但し、一日の内で数回しかできません。次のゲームから「山狩り部隊」みたいのを編成され相手側が対応してくるのでねw また、フィールド自体が「山の中の斜面」のような場所ではこれはできません。必ず「平地」が在ることが必須です←皆楽をしてこっちに行くから

  • freedomfighter 3年 ago

    んでもロマンは底無し…。

  • freedomfighter 3年 ago

    同じことを電動ガンでできるという…

  • freedomfighter 3年 ago

    ガンナーに比べて弾代は確かにかからないなぁ…と思うものの…他にかかるものは多いとは思ったよ。

  • えでい 3年 ago

    2列目から届かない前提なんですね・・・
    だとすると、電動で60mオーバーのまったりしてるの狙撃+50-60mクラスで減速利用したり、跳弾前提の面爆撃ばかりって戦略もあるのかな。
    つか最近中央部でそればっかり、両サイドに集まったのでやってもらってサイドから抜けたときだ近接してますけど・・・。

  • 神谷史洸 3年 ago

    友人がスナイパーやってて思ったのは、遠距離から撃った弾が相手に当たる頃には威力が下がってるせいで、無自覚ゾンビを生んでるっぽいってところかな?
    しかも、撃った本人はスコープ越しに見てるから当たったのは確実にわかってるから、余計にモヤモヤしてた。
    そういう、当てたけど気づいてもらえないし、そのときの発射音で他の敵から狙われるというのも、スナイパーの難しさじゃないかと思う……

    ただ、一度だけ出会ったギリーのスナイパーは森林フィールドにピッタリはまってて、至近距離にいたのに撃たれるまで気づかなかったことはある(苦笑

  • 鳴神大河 3年 ago

    年取ると走りまくれなくなるけど、ポジション取りとか深く考えるようになってなんかスナやりやすくなった気がする

  • たけ 3年 ago

    「スナイパーやりたい!」思て最初にVSR Gスペックを買うて、ずっとスナイパーやってます。
    後から電動ガンも買うたけど、音で居場所バレて撃ち返されるんが嫌で、結局VSRばっかり使てます。
    ハンドガンも固定スライドです。

    板とかのバリケは隠れとるんがバレバレなんで、隠れるのはブッシュですね。
    凸スナ気味の戦い方ですが、隠れながら遠くの隙間とかを狙うと、結構倒せますよ。

  • 北国のベイダー 3年 ago

    スナイパー役は重量弾を使える数少ない特典ではありますが…カスタム前提( ^_^ 😉

  • 知識欲塊いーぐぅ 3年 ago

    ガチのアンブッシュスナイパーと
    ハンドガン、サブマシンガン中心に立ち回って距離があるときだけスナイパーライフルに持ちかえるアクティブタイプがいますw

  • コミックG`s 「岡 3年 ago

    サバゲーから車に趣味変わりました\(^o^)/

Add your comment