アークライブタ!恐竜世界でサバイバル!品川さーんw#7《 ARK Survival Evolved / PS4版》

#ARK#生力#ミタでらげーむ
到ARKをプレイ!

品川祐さんと舞い口恐竜世界でお家作りが!
そんなよ〜

プレイ中はコメント読し時があります。
★チャットリリースもルール了よ!ルール必読!

みたでらげーむは一回遊びに来ららら!

☆商品川家ゲーム実況チャンネル

***スーパーチャット***
から来たたご受は景アニメの資金入てありていただきます。
アニメーションで動画アニメーション。

***。
チャンネルを入力します。
はさささやかですが、ご支援るるなるに実ますます。
実は登録はされる

☆ライブダウンロードありのコメントがあり☆
ねね!

◇◆◇ライブダウンロード◇◆◇
☆一発退場終了☆
・誹謗中傷、罵倒、悪口、暴言
・煽り・荒らしのコメント
・プロモーション目的のコメント
・名人、名人のなりすまし(叶と名前を使用する選択)
・他の視聴者さんへの尊敬、敬のない方

☆タイムアウト・表示☆
・アニメと関係のない別のyoutuberさんの名前やくら・ポイントコンテンツコメントコメント
・「伝書鳩の伝書鳩」伝書鳩の伝書鳩の伝書鳩
・煽り・荒らしのみ反撃、反論コメント
・ここ系のコメント
・続き循環しコメントの連投
・えなべ語り
・押しつけの指示

☆コメントいいづてきます☆
・放送コンテンツと
・2語

☆や☆見事☆
・初見詐欺

プレイ中はコメント読し時があります。
できてしています怒りでね!

不快、不快がい行動は一発退場(不快)!
モデダさん娘命を待ちましょう!

向さんのいっぱいであります良い恐怖にあります!
ありがとぅー!!!

★他チャンネルのライブ爆撃、対中の分割と対ないるとみたでらげーむの名前を投稿したや、ポイントコンテンツをコメントで伝え意はは、他チャンネルでのビジネス行為とされますます。おやめください。
「みたでらげーむするたよ」
「松、○○かるよ」備

【使用スキル】
☆ヘッドセット
Astro A40 TR + MixAmp Pro TR
☆PS4
PS4 SLIM +外付けSSD

プレイ中はコメント読し時があります。
できてしています怒りでね!

【これある内】
Q.これ、なんてってゲーム?
A.アーク(ARK:SURVIVAL EVOLVE)、 『PS4版』です。

☆アーク(ARK:SURVIVALEVOLVE)は座っゲーム?
舞台は恐竜が住む広大な世界!すべてが自給自足のサバイバル生活!
武器、防具、ハロウィン速を攻手手なずけた恐竜襲広大な地図を攻撃。
マップ内に散らばるキーアイテムをダウンロードする、ボスモンスターを倒す地図ももある!

不快、不快がい行動は一発退場(不快)!
モデダさん娘命を待ちましょう!

向さんのいっぱいであります良い恐怖にあります!
ありがとぅー!!!

【SNS・他チャンネル】
🥑みたでらんったー
(到なえるやき&告知のやつ)

🍅みたで如んすた(らのやつ)

🍆みたで言語ー(趣味のやつ)

CAPCOM定モンハンター部部
オンライン狩り会少年してるる⬇️

SNSらと更新中ですのでしたらして卓はっぴーです🎵
まだチャンネル登録よろしくぅ🎈

再生回数:1598126291
高評価数: 441 低評価数: 16
検索キーワード:サバゲー女子 装備

投稿日時:2020-08-22 19:58:11

ビデオID:Q9g6Bf4VonI

投稿チャンネルID:UCgOv-uh8fOe9w6BYb242jew

ソース元動画はコチラ

16 comments

  • ジフ 2年 ago

    トリンドル☺️

  • 沢庵[2pt] 2年 ago

    トリケラトプスの名前は、三本の角を持つ顔、からきているので、「サンカク」でどうでしょう?毎日いろんなゲーム(をやっている三田寺ちゃん)が観れて・聴けて楽しいです♪

  • 甘えん坊将軍 2年 ago

    夜中の鬼ごっこ配信に続く、朝までのサバイバル配信、お疲れたんでした(*^▽^*)
    当然ながら、真面目で良い子でお利口さんな甘えん坊ちゃんはお寝んねの時間だったので、アーカイブを適度なスッ飛ばし視聴で楽しませてもらいました( ̄∇ ̄)
    さて、今回のお題は『テイムした恐竜の名前』って、ドードーのお名前募集に続く、他人任せ・他力本願なお題の第2弾が早くも登場ってわけですな( ̄∀ ̄)笑
    実はね、今回のお題は考えるまでもなく、即答できる答えがありますですよ。
    なんかね、どこかで似てるイラストを見たのか、なんでそう思うのか自分でもよくわからないし、理解してくれる人もいないと思うんだけど…

    トリケラトプスを見ると、
    高◯淳子さんを思い出すのです。
    充希ではなく、淳子をです。

    理由はわからなくても、実際はそうじゃなくても、一度思ったら最後、俺の頭の中では「トリケラトプス=高◯淳子」、「高◯淳子=トリケラトプス」って等式が成り立つわけです。
    前置きが長くなっちゃったけど、トリケラトプスの名前は、そう…

    あっちゃん(*´꒳`*)

    オスだろうとメスだろうと、どっちでもOKな汎用性の高いお名前ですね。
    これだけダラダラ書いといて、候補一つだけかよ!ってお叱りもあろうかと思いますが…

    はい、これだけです(。・ω・。)

    まぁ、名前なんて考えれば考えるほど無限に出てくるものなので、書こうと思えばコメント欄いっぱいに羅列できそうだけど、それをやったら単なる嫌がらせ、ただのスパムになっちゃって、出禁にされちゃうの確実なので、これでヤメておきます(´・ω・`)
    そう言えば、「おてらたん」って呼んでるのは俺だけのような気もするおてらたん、今回も宇宙史上最高に可愛くて素敵な笑顔と声をありがとたんでした♡

  • naoki -_- 2年 ago

    アーカイブ観直しました!!
    品川さんにテイムのやり方教えてもらえて良かったw
    またARKで出来ること増えましたねw

    恐竜の名前ですが
    飲み物の名前とか有りかな〜と思いますw

  • たかはす 2年 ago

    品川チャンネルのアーカイブジェリコです
    お二人のアーカイブどちらも楽しく見せて頂きました!
    またARK配信楽しみにしております❗️

  • 渡部隆史 2年 ago

    フワちゃん

  • はなまる満点 2年 ago

    カワウソは二人で壁を設置していって囲めば楽かなと見てて思いました
    三人分テイムできたら最高ですね!

  • ののこナコナコ 2年 ago

    配信楽しかったですありがとうございました。けど寝落ちです。かたじけない。
    お題、トリケ之助‼️

  • タナさは 2年 ago

    馬鹿すぎる

  • Sマサ 2年 ago

    トリケラトプスのテイムおめでとうございます。とても楽しい授業の配信ありがとうございました。
    お題のトリケラトプスの名前ですが、重量感があって突進するイメージなので、タンクやブルとかかな。

  • ATたつや 2年 ago

    配信お疲れ様でした。(^o^)
    そして品川さんの、30分が二時間半ぐらいになったこと(笑)ですね。
    これがアークだってことですね。

    トリケちゃんの名前ですが、『shinagawa』は、どうかな?(笑)

    そうそう、あのあと、ゴリラを三田寺ちゃんとテイムしに行こうって、ナミさんが言ってましたよ。
    これはまた、面白くなりそうです。(^o^)

  • あす 2年 ago

    デトバイに続いての配信ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)1度寝落ちしちゃったからありがたArk❤(。☌ᴗ☌。)
    今回のお題テイムしたトリケラトプスにつけるお名前ナニなの~❔ですが後頭部周辺の装飾がフリルという部位らしいのでフリ子もしくはフリ男はどうでしょう❔( ´ ▽ ` )ノ

  • トゥボック. 2年 ago

    アーカイブでチャットを見られる様になりますか?

  • ステラコ 2年 ago

    トリケラかぁ・・ケラがトリプルてことで、「ケラケラケラ」w

  • ともちん 2年 ago

    私のトリケラはトーリーです!

  • 白猫さん 2年 ago

    んーーーーーむ、名前は。。。【negima】で笑

Add your comment