TEAM MGサバイバルゲーム部貸切り定例会〜負けられない漢事〜IN三重県いなべ市PBFロック

なべちゃんねるげのなべちゃんです。

なべちゃんねるをありますまして、誠にあります。
交流回鳴クライバルゲーム、TEAM MGサバイバルゲーム部、今を招いての交流会を待ちしました。

いなべ三重県いなべ市大安にあるペイントボールロックさんで目。
ここはフィールドができ、高低差があり、これ撃ち下ろしはやバイでに快感です。
ミニミ軽機関銃で撃ち下ろく、もう完全に逝ってするとエクスタシーをしてかと思います。

襲はコロナの真っ只中ですが、感染管理気をつけての目。

最高の仲間達とここをできました。

そ越しのえ藤君〜(*  ̄∇ ̄ *)

姫路市からはM脇工業のあり、あります。
社長社長身く御礼昇ます。
少年も参加しててます!

マダガスカルアリの極限戦をしてしてます。
至近距離からのフルオートや、みんな半袖での避やら、至至距離の心理的体験あり計画ありありてます。
頼たマジで悶絶半袖戦(笑)
ある意味、超真剣君でしょ?
絶対にたてよね。
僕たアザボンと(笑)

パートでやってサバイバルゲーム部です。

三重県いなべ市に本拠地をしてTEAMMGを与えからも宜しくてします。

#サバゲー
#エアガン
#東京マルイ

再生回数:1607775806
高評価数: 2 低評価数:
検索キーワード:サバゲーマナー

投稿日時:2020-12-12 12:23:26

ビデオID:0n_oDJo4rdU

投稿チャンネルID:UCwguvqt1l8LGJIIpfy2I9ww

ソース元動画はコチラ

Add your comment