【新作】エボリューション2(Evolution 2: ユートピアのための戦い。) 戦術シューター 面白い携帯スマホゲームアプリ

最新のゲーム情報をお届けするチャンネルです
よろしければチャンネルも登録お願いします
↓ダウンロード(Download)はこちら↓
android

ios

ツイッターもやってます!
新作情報発信してますのでフォローしておくと便利だと思います!

ゲームをお探しの方はこちら

【新作】スマホゲームまとめ

【βテスト】配信前のスマホゲームまとめ

【日本配信前など】海外のスマホゲームまとめ

高評価押していただけると活動の励みになります

ゲームへのコメントが増えれば他の人の参考になります
同じゲームをしている人と情報を共有する事もできます
是非コメント欄をご活用ください

まとめサイト、ゲーム情報サイト、ブログなどを運営されている方々へ

いつもご視聴頂きありがとうございます
現在このチャンネルは個人で運営しており、特定の会社などには所属しておりません
なので動画のURLをご自身のサイトなどに埋め込みなどしていただいて構いません
その場合、連絡も不要です
スクリーンショット、gifなど動画の一部を加工して使いたい場合も
提供元としてURLを表示していただければ問題ありません
(URLはご都合の良い場所に記載下さい。)
ただしゲーム会社様の不利益になるような悪意ある扱いはご遠慮ください

#最速ゲーム情報ちゃんねる
#エボリューション2

“大ヒットしたSFゲームEvolutionの待望の続編が登場!ユートピアの世界の全貌を明らかにする新たな視点で描かれた歴史が遂にそのベールを脱ぎます。
エピソード2では、何百万人ものユーザーを魅了したEvolution独特の世界観を引き続きお楽しみいただけます。プレイ体験には、大幅な変更が加えられました。Evolution 2は、見下ろし型シューティングゲーム、サードパーソンシューティングゲーム、アクション、ストラテジー、RPGが絶妙に混ざり合ったゲームに仕上がっています。

予想を裏切るひねりが加えられた、圧巻のストーリーをお楽しみください。
ストーリーでは、惑星「ユートピア」の全貌が明らかとなります。かつては億万長者のリゾート地であったこの惑星は、今ではその跡形もないほど悲惨な状態に陥っています。そこはまるで冷酷な略奪者やモンスター、戦闘ロボットに侵略された地獄と化しており、誰もが互いを敵視し、情け容赦ない争いが激化しています。
ゲームの部隊は終わりなき戦いの世界。プレイヤーは、最強の武器とゲームのメインキャラクターであるキャプテンブレイクのパワー「PSIパワー」と共にこの世界に足を踏み入れることになります。キャプテンブレイクは、危険な実験の末にこのパワーを手に入れ、プレイヤーが選んだ敵を破壊するために使用する準備を整えている。

☆ 完全オリジナルSF設定:宇宙の果てにある惑星の終末世界ポストアポカリプスを舞台に繰り広げられるバイオパンクシューティングゲーム。
☆ 様々なジャンルが融合:オリジナルの戦闘システムでプレイできるストラテジー、RPG、アクション、見下ろし型シューティングがバランスよく融合されたゲーム。
☆ 戦術が鍵となるプレイ:キャラクターやパートナーをレベルアップし、最も効果的な武器を選択し、敵の弱みに付け込もう。
☆ スリル満点のPvEキャンペーン:任務や手強いボスがたくさん登場します。戦いを重ねるごとに、敵が強くなります。
☆ Co-opモード:信頼できる味方に助けを求め、他のプレイヤーと協力して任務を完了しよう。
☆ リアルタイムのオンライン対戦:完全オンラインのマルチプレイヤー対戦に参戦しよう。ランキング上位を目指して戦い、勝利を手にし、特別ボーナスをゲットしよう。
☆ 未来の武器:独自の機能とレベルアップシステムが採用された現実離れした武器が登場!昔ながらの銃はもちろん、エネルギーガンやアシッドガン、バイオニックガンも利用できます。
☆ 基地を拡大しよう:新たなスペースを確保し、未来の技術について理解を深めよう。進化に終わりはありません!
☆ インタラクティブなアリーナとリアルな3Dアニメーション:ゲームの世界に完全に入り込むことができます!

基地の準備は整っています。戦闘に向かいましょう。このユートピアの世界に挑む時が遂に来ました!

再生回数:1558100068
高評価数: 5 低評価数:
検索キーワード:サバゲーシューター装備

投稿日時:2019-05-17 13:34:28

ビデオID:P1aEd1VeaUQ

投稿チャンネルID:UCjK1M0qaUZIw_jiDgGuMppg

ソース元動画はコチラ

1 comment

  • chibi CLOST 2年 ago

    レジェンドオブヒーローあと2日!
    リンクスリングス今月!
    キックフライト分からない!
    あーどのゲームも楽しみ!

Add your comment