【Remnant From the Ashes】ダークソウル風シューターゲーム『レムナント』をプレイ!(part.1/PC版)

Remnant: From the Ashesについて

Remnant:From the Ashesは、怪物が蔓延するポスト黙示録的な世界を舞台にした3人称サバイバルアクションシューティングゲームです。人類の最後の残党の1つとして、あなたは一人で、または他の2人までのプレイヤーと一緒に、致命的な敵と壮大なボスの大群と向き合い、足場を切り開き、再構築し、失われたものを取り戻そうとします。

マンキンドの名残
世界は、別の次元からの古代の悪によってカオスに投げ込まれました。人類は生き残るのに苦労していますが、他の領域や別の現実へのポータルを開くための技術を持っています。彼らはこれらのポータルを旅して、悪がどこから来たのか、謎を解き明かし、生き残るために資源を清掃し、人類が再建するための足場を切り開くために反撃しなければなりません…

エンドレスファンタスティックリアルズアウェイ
動的に生成されたワールドを探索して、プレイするたびに変化し、新しいマップ、敵の遭遇、クエストの機会、およびインワールドイベントを作成します。ゲームの4つのユニークな世界のそれぞれには、各プレイスルーに新たな挑戦をもたらす巨大な住人と環境がいっぱいです。順応して探検するか、または死にます。

スカベンジ。アップグレード。特化。
敵対的な環境全体で釘やタフな敵を倒して経験値、貴重な戦利品、アップグレード武器を入手し、武器、防具、改造の各武器を構築して、さまざまなユニークな方法に近づくことができます。

数字の強さ。
ルートに終止符を打つために他の世界に侵入することは危険であり、生存は保証されていません。他の2人までのプレイヤーとチームを組んで、生き残るチャンスを増やしましょう。チームワークは、ゲームの最も困難な課題を乗り切るために必要であり、最大の報酬を獲得します。

グーグル翻訳より
================================================================================

Support the stream:

にゃん躱(にゃんた)と言います。宜しくお願いします。
基本的にまったり配信していきたいと思います。

主な配信
・Dead by Daylight
・バイオハザード
・ホラーゲーム
・Monster Hunter World
・Sea of Thieves
・Remnant From the Ashes
・ガンダムオンライン

ゲームプレイは上手くないので温かく見守ってください。
※夜は隣近所の迷惑にならないように小声で喋ります。

マイクや音量に問題があったら言ってください。
※誹謗中傷コメントはお控えください。

チャンネル登録&Twitterのフォロー宜しくお願いします!

【Twitter】

再生回数:1566831594
高評価数: 2 低評価数:
検索キーワード:サバゲーシューター装備

投稿日時:2019-08-26 14:59:54

ビデオID:wbEpA03xGR8

投稿チャンネルID:UCm9c_O4V53r6pan6fQYPEHA

ソース元動画はコチラ

Add your comment