【水着グラビアあります】#12 美女とサバゲー、水着と銃に大興奮(中編)プロカメラマンがサバゲフィールドでアイドル・コスプレイヤーを撮影。勝ちにこだわるガチ写真対決。

今回はゲストモデルに、藤田あずさちゃんとTONOちゃんを迎えてのサバゲー撮影。東京サバゲパークさんを訪れました。戦うコックの鈴木さんに安全マナーから戦い方までしっかりレクチャーを受けてサバゲーに挑む。
タクヤは元々サバゲー大好きカメラマン。勇気のみが完全素人という中での撮影。銃弾飛び交う中での撮影になるため、カメラを守ることを意識しつつ、ポーズを取らせるのではなくガチのバトルの中でのライブ撮影に挑む。前編では勇気VSあずさの対決が繰り広げられタクヤが写真を撮った。今回は2回戦。タクヤ VS TONO。勇気が慣れないサバゲの撮影に挑む。

さらに、サバイバル衣装に身を包んだ彼女たちをフィールド内で可愛くかっこよく撮影するポートレート対決。バトル2も繰り広げられる。バトル1からペアを入れ替えての撮影。タクヤがTONOちゃんを。勇気があずさちゃんを撮影する。衣装も変わり、完全に撮影集中。2人はどんな写真を撮るのか。あずさちゃんに至っては水着衣装になってグラビア風撮影までしちゃいます。サービス満点の撮影シーンたっぷりお見せします。

さてさて、3つ目の2ショットポスター撮影に挑めるのはどちらのカメラマンか?

今回も2人してガチで勝ちに来てます。

いつにもなく見どころ満載のいきなりポートレートサバゲー編、お楽しみください。写真をもっと楽しく。カメラをもっと使いこなせるように。いきなりポートレートはいろんな写真撮影に挑戦していきます。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【サバゲーライブ写真対決ルール】
先に玉(水)を相手に当てたら勝ち。制限時間は5分。引き分けの場合は先に当てたほうが勝ち。

1回戦 あずさ VS 勇気 タクヤがあずさちゃんの写真を撮ります
2回戦 TONO VS タクヤ 勇気がTONOちゃんの写真を撮ります

チームは勇気・TONOペア、タクヤ・あずさペア
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【撮影は東京サバゲパークさんの安全指導及び許可を得て安全に配慮して撮影しています】

東京サバゲパーク

モデル 藤田あずささん
【Twitter】

【Instagram】

藤田あずささん Newプロジェクト
sherbetNEO
【Twitter】

モデル TONOさん
【Twitter】

【Twitter】
いきなりポートレート(写神):
藤森勇気:
ナカムラ タクヤ:
【Instagram】
いきなりポートレート:
藤森勇気:
ナカムラ タクヤ:

#ポートレート #プロカメラマン #東京サバゲパーク #ニコン #SONY #SIGMA #写真の撮り方
#ミラーレス #一眼レフ #サバゲ

再生回数:1627297231
高評価数: 低評価数:
検索キーワード:サバゲーマナー

投稿日時:2021-07-26 11:00:31

ビデオID:my-Sa_CUpYY

投稿チャンネルID:UC2GkGwBV7Fel1owi45C-FFg

ソース元動画はコチラ

Add your comment