[VR]Firewall Zero Hour (11)仮想サバゲー

★☆ミクたんのトリセツ☆★
皆さん初めまして、ミクたんです!
配信における注意事項、私自身のトリセツをまず読んで下さい。
その上で楽しく過ごしましょう!
–ライブ配信の際の注意事項–
1.とにかく最低限のマナーを守る事。挨拶や礼儀、常識的なマナーは必ずです。
2.迷惑行為やコメント荒らしと判断した場合、ブロック等をして出禁にします。
3.リスナーさん同士コメントでコミュニケーションを取るのは自由ですが、他のリスナーさんも観ている為、内輪話などは適度に。また、不快に思われるような絡みはお止めください。
4.視聴者参加型配信の際、参加をご希望の方は主(ミクたん)に一言声をかけてください。急な乱入をし、迷惑行為を行った場合出禁になります。
–ミクたんのトリセツ–
1.気性が荒い。対戦系等のゲームは全力・本気で取り組む為気性が荒くなります…。極力不快な思いをさせないよう紳士な対応を努めます。
2.幼稚。実年齢に見合わない程、幼稚な発言したり、馬鹿騒ぎをする可能性があります。
3.親しい間柄の人に対しては、割りと適当に接します。ゲーム上で茶番をする際に囮にしたりする程度です。
4.基本フレンドリー。来る者拒まず、去る者追わず。コメント等で気軽に絡んでください!仲良くなると、ゲームに誘ったりするかも?

説明は以上になります。
最後までお読み頂き有り難うございました!
皆様と私の憩いの場を作りたいと思っているので、今後も宜しくお願いしますm(__)m

メイン(定期)配信:21時以降~

皆さんの応援を糧に頑張りたいと思います!

Twitterでは様々な情報を発信します。今後の配信ゲームについてや、リクエスト等をアンケートする事もあります。
ぜひ、Twitterのフォローも宜しくお願いしますm(__)m

–TwitterのURL–

再生回数:1552207717
高評価数: 2 低評価数:
検索キーワード:サバゲーマナー

投稿日時:2019-03-10 08:48:37

ビデオID:EdnYeCHBqME

投稿チャンネルID:UCOLwyc3s-m52-ZPRxzGw6Lw

ソース元動画はコチラ

Add your comment