【サバゲー】鬼凸、超凸、激凸、突凸、スナイパーカズ

連チャンでバトルでのサバゲー動画です。

このフィールドはとにかく凸砂と相性がいい

というもの、開けてて、足場がよく
大きな障害物が多いので大胆な動きもしやすい

前に出て、長い射線を綺麗に仕留めていくイメージがしやすかったです

こういうフィールドは初心者にもおすすめかと思いますが
ロングを当てれるとかなり有利なので
銃の性能とセッティングがかなり大事です

初心者を連れてく時は
ハンドガンとか軽いサブマシンガンじゃなくて

ゴリゴリ初速出る長ものとちゃんと調整されたサイトを渡しておけば楽しめると思います

Twitter

ブログ
カスタムや装備、撮影機材などサバゲーのことについて書いています

プレイ動画以外のカスタム、レビュー、実験動画は別チャンネルに移動しました

自画自賛するお勧め動画
廃ホテルでスナイパー

アサイ―金的

Sponsored by
PDI

Defcon1

Carbon8

DCIguns

BONX

質問、カスタム依頼、仕事のオファーはこちらのラインからお願いします。
メールでも大丈夫です
Line ID [@yya1761c]
URL :
Gmail:kazudoipc@gmail.com

#スナイパーカズ
#スナイパー
#サバゲー

再生回数:1598086812
高評価数: 316 低評価数:
検索キーワード:サバゲースナイパー

投稿日時:2020-08-22 09:00:12

ビデオID:f6p0Tl7Si-o

投稿チャンネルID:UC_POcn5nRV0GYqEgsOry2Ow

ソース元動画はコチラ

18 comments

Add your comment