レンズが曇らないサバゲー専用マスクの決定版「イージーブレスフェイスガード」

※YouTubeの「字幕」機能より日本語字幕を表示できます。

★イージーブレスフェイスガード

サバイバルゲームのフェイスマスクに必要な機能を徹底的に検証し出来上がった製品が“イージーブレス フェイスガード”です。息がしやすく、アイウェアの曇りを低減し、マスクのズレを抑制した快適な着用感、銃を構えた時に頬付けしやすく、サバイバルゲームにおけるパフォーマンスの向上に役立つ機能の多くを実現しました。

■特徴:
●イージーマスク(本体)
通気性と吸湿速乾性が高く、つけ心地のいいマスクです。メッシュ生地と立体縫製を採用することで高い空気透過率と着用感の良さを実現、サバイバルゲームなどの激しい運動時でも驚くほど快適な呼吸を可能にしました。更に吸汗速乾機能も有しており汗のベタつきを抑え着用時の快適さを保ちます。UVカット率90%以上、紫外線対策にも有効です。

●ブレスシールドシステム
呼吸によるアイウェアの曇りを軽減します。内壁で温かい息を物理的に塞き止め、速やかに口部で排出します。

●シリコン製インナーパット
付属のシリコン製インナーパットで、被弾時のBB弾による衝撃を軽減。呼吸し易く、軽量にするため、ブレスホールを設けております。
柔軟性が高く口元にピッタリとフィットすると共に、鼻筋の通ったカッコいいシルエットを実現します。

■お手入れ:
イージーマスクからインナーパットを取り外して中性洗剤で優しく手洗いしてください。

■サイズ:
・S-M 推奨サイズ / 頭周り 59cm以下
・L-XL 推奨サイズ / 頭周り 59cm以上
※ベルクロで留めるので、若干のサイズ調節も可能です。

■素材:
・ポリエステル 100%(マスク本体)
・シリコン(インナーパット)

■サイズ・カラー/JAN:
【BK】【S-M】4571443178626
【BK】【L-XL】4571443178633
【TAN】【S-M】4571443180650
【TAN】【L-XL】4571443180667

■注意:
※本製品はサバイバルゲーム専用の製品です。
※本製品は飛沫感染予防用のマスクではありません。
※本製品は着用部位の安全を保証する製品ではございません。
※本来の使用目的以外には使用しないでください。
※間違った使用による破損及び、事故、怪我等には当社は責任を負いませんので安全にお取り扱いください。
※品質には万全を期しておりますが、ご使用前に破損がないか確かめてください。万一、不具合があった場合は使用しないでください。
※素材の特性上、開封時ににおいがすることがありますが品質上問題ありません、においが気になる場合は、袋から出してしばらく陰干しをしてください。
※通常の使用でも若干の変退色は避けられませんのでご了承ください。
※摩擦や引っ掛けにご注意ください。
※着用により、多少ピリング(毛玉)が生じることがあります。
※鋭利な物の接触、強い衝撃や過度な摩擦を加えると破損の原因となりますのでご注意ください。
※本製品を使用しての怪我におきましては、いかなる場合においても保障はいたしかねますのでご了承ください。
※摩擦により、色落ちや他のものへの色移行が生じる場合がありますので充分ご注意ください。
※素材特性上、直射日光の長時間照射により色褪せすることがあります。
※洗濯機による洗濯及びアイロン掛けは避けてください。
※お手入れ後は、陰干しをしてください。
※保管の際は、高温多湿な状態や光の当たる場所は避けてください。
※火気の側でのご使用はお控えください。
※製品はロットごとに予告なく若干の仕様が変更される場合がございます。
※本動画内ではエアソフトガンを使用しております。事故や怪我に繋がらないよう、安全面に十分配慮した上で、ライラクス敷地内にて撮影を行っております。エアソフトガンはルール・マナーを守ってお使いください。

#サバゲー #サバゲー装備 #LayLax

再生回数:1647857060
高評価数: 165 低評価数:
検索キーワード:サバゲー女子 装備

投稿日時:2022-03-21 10:04:20

ビデオID:mFAFhSGAGSk

投稿チャンネルID:UC3RFtKPas3hGPzUSBVF20Sw

ソース元動画はコチラ

7 comments

Add your comment