M4 マグプル仕様 【サバゲー武器紹介】

今回は画質悪いかもしれません
注:まずはこちらをご覧ください【詳細】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

以前、投稿したPMC装備の動画で「武器がよく見えない」
というレビューを受け作成しました。

この銃は職場の先輩が改造したものを買い取ったものなので自分が改造した銃ではないの詳しい詳細は不明です。
なので詳しいレビューはできないかもしれません

元はマルイのSOPMODでバレル、ストック、グリップなど大きな改造が見られます。
バレルは短めにカットされ逆ネジによるサプレッサーの装着が可能でありフロント部分はCQB-R並みに短くバレルに触れない構造になっているので弾道に影響でないうえ軽量化を実現。

マガジンリリースボタンがアンビになっており近年、CQBのテクニックにおいて見られるスイッチ(利き手と反対側で銃を構えること)で利き手に関係なくリロードがスムーズに行えます。
このストックは見た目はいいですが個人的に細すぎて構えた際、しっくりきません。
しかしヘッドセットをしているときは構えやすいです。
リコイルオミット(無反動)にしています。
エジェクターポート(排莢部分)は実銃に近くするため塗装されているようです。
実際、マグプルのDVDの中でエジェクターポートがシルバー?になっているM4出てきたと思います。
バッテリーケースはマルイ製のものと推測されます。
内部は流速カスタム済み、バッテリーを交換、配線いじったと簡単に聞いております。

アタッチメント

マグプルバックアップサイト
(光学照準器が故障した際の緊急的なサイト。しかしレプリカのせいもあるのか覗いた際、丸い穴が小さく感じました。余計なことを付け足すとある射撃のインストラクターは雑誌で「折り畳み式のアイアンサイトは非常時の対応が遅れるのでつけていない」と言ってました。

ショートグリップ
(最近はよく見かけますね。何を見せたかったというとこのグリップはレバーがついており素早い着脱が可能で中にはCR123サイズくらいの電池が収納可能でさらに側面が平らになっておりベルクロを付ければライト等のリモートスイッチを装着可能で便利です。)

今回の動画は低評価覚悟ですw
詳細があまり伝えられなくてすみません

再生回数:1333857735
高評価数: 17 低評価数:
検索キーワード:サバゲー装備紹介

投稿日時:2012-04-08 04:02:15

ビデオID:phuvXXdKOnA

投稿チャンネルID:UCD_f0nvrQvs_Sf_sQaVvo8g

ソース元動画はコチラ

20 comments

Add your comment