【サバゲー女子】Tomo SURVA HQ TRAD 定例会

#女子サバ #HQトラッド #エアーガン

いつもTomo SURVAを見て頂きありがとうございます❤︎

今回は次回に続きHQトラッドの定例会に参戦してきました。

お互いが100超えるまでという なが〜い戦いのgameでとてもしんどかったです(笑)
体力作り 始めようかな🤔

あと、game中に 雨に降られるのは初めての経験でした。

外のフィールドは、天候に左右される事もありますね。

大雨の後は 晴れたので最後までgameが出来て良かったです😊

今回もご一緒してくれた皆さま、スタッフの皆さま お疲れ様でした。&ありがとうございました❤︎

次回もよろしくお願いします。

再生回数:1622714073
高評価数: 21 低評価数:
検索キーワード:サバゲー女子

投稿日時:2021-06-03 09:54:33

ビデオID:FL6mg_WzlaE

投稿チャンネルID:UCFXObsx7Qa1m4R6z2wJe1Iw

ソース元動画はコチラ

Add your comment