【サバゲー女子】左構えが苦手なみゆきぴ埼玉に転生しIQは駄々下がりだけど最強カスタム銃で無双する【Oasis】

タイトルをなろう系というものを意識して作ってみたんですがいかがですか?w
小説はあまり読まないので詳しくは無いんですがそれっぽさが出ていれば面白いかなぁと。
転生はしてないけど、他は偽りはないのでご了承くだせぇ!
『転生スライム君の冒険』のアニメは見てます。(あれ?タイトル違うかもw)

今回のサバゲーは味方さんが情報を教えてくれる方達だと慣れてない私は助かることが多いと思う日でした。フィールドがわからないとどこに敵がいるかわからないことが多いので味方の情報提供が本当に助かります。
ここ敵いるよ。あそこ倒したよ。という情報は先に進むためにとても重要な情報だと思います。

隠密行動の時はしない方が良いみたいですが、バリケフィールドは声掛けがあると楽しいな。って思うのでできる限り私も発言するようにしています。
でも毎回上手に言えることは無いという良い例が収まったと思いますw
※私は焦るとIQが急に下がる人種なんだと思います。それも人間です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今回動画で使用したエアガン
みゆきぴ:G&G CM16 SRL
けんさん:G&G CM16 Raider L 2.0E

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今回の撮影場所【Oasis】埼玉県

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼このチャンネルで人気の動画( ´ ▽ ` )ノ

◉スコーピオン mod D カスタムが最強だった!

◉最新版RunCam ScopeCam2 4Kガンカメラ購入!新旧比較映像あり!

◉目が悪いと起きる現象(あるある!?)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
私が使ってるもの達。参考にして下さい。

◉メインの電動ガン 18歳以上【amazon】

◉ギリースーツ【amazon】

◉シューティンググラス(眼鏡対応)【amazon】

◉曇り止め【amazon】

◉フェイスガード(Sサイズ)【amazon】

◉メインカメラ【amazon】

◉ガンカメラ【amazon】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【チャンネル登録お願いします↓】

▼各SNS(主にtwitter使ってます)
【twitter】   
【Instagram】 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

★お借りした音源

※動画によっては使用してないこともあります。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
#Airsoft #エアガン #サバゲー #サバゲー女子 #電動ガン

再生回数:1655380823
高評価数: 59 低評価数:
検索キーワード:サバゲー女子

投稿日時:2022-06-16 12:00:23

ビデオID:kt_u3a0ycwE

投稿チャンネルID:UCwzm5-EjFth08mO07CK8UUw

ソース元動画はコチラ

3 comments

Add your comment