【サバゲー 女子】ドミネーション戦とガイコツは相性抜群だね♪【サバっちゃ】

こんにちは。みゆきぴです。
サバゲーを楽しんでる動画になります。
楽しさが伝われば嬉しいです。

某ハロウィン季節に遊びました。
ガイコツさんを頭に乗せたみゆきぴはどんな活躍をしてくれるのでしょうか?!
世界平和のために今何が出来るのかガイコツの『快感』の意味とは!?
そんなこんなで楽しんで頂ければ嬉しいです。

左構えの練習せなあかんwww

最後まで読んでいただきありがとうございます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今回動画で使用したエアガン
みゆきぴ:G&G CM16 SRL
けんさん:G&G CM16 Raider L 2.0E

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今回の撮影場所【サバっちゃ】埼玉県

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼このチャンネルで人気の動画( ´ ▽ ` )ノ
◉目が悪いと起きる現象(あるある!?)

◉最新版RunCam ScopeCam2 4Kガンカメラ購入!新旧比較映像あり!
◉マルゼンCA870でHIT取れたらすげー嬉しいね!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【チャンネル登録お願いします↓】

▼各SNS(主にtwitter使ってます)
【twitter】   
【Instagram】 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

★お借りした音源

※動画によっては使用してないこともあります。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
#Airsoft #エアガン #サバゲー #サバゲー女子 #電動ガン

再生回数:1639476023
高評価数: 44 低評価数:
検索キーワード:サバゲー女子

投稿日時:2021-12-14 10:00:23

ビデオID:THGhi1LyK-s

投稿チャンネルID:UCwzm5-EjFth08mO07CK8UUw

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • @k-9290 4か月 ago

    う~ん、いつ聞いても分かりやすくて癒されるナレーション✨
    そして、ナイスダウンです❗️

  • @renchicoco 4か月 ago

    いつも楽しいそうにゲームするので見ててもほっこりするから好きです✨✨✨

  • @hjk 4か月 ago

    センターフラッグ戦って燃えますよね~
    僕はいついも手ぶらで走って行ってまずは戦果をあげますw(最初が一番楽なので

    みゆきさんの頭ガガガガガw

  • @ikp3761 4か月 ago

    編集お疲れ様です!
    相変わらずの聞き取りやすいナレーション、参考になります!
    最後に骸骨がちょっと痛そうな顔に見えたのは私だけでしょうか笑

Add your comment