2022年2月のサバイバルゲーム
お邪魔したサバゲーフィールド「アテナ」
トリガー(中のメカ)がロックしてしまった事で、ずっと通電状態になり
それが原因でバッテリーに負荷が掛かってしまったのです。
バッテリーを外すのがもう少し遅れれば、エアガン自体がダメになるくらい燃えていた所でした。
かなり稀な出来事ですが、異常を感じたらバッテリーを外しましょう!
【ゾンビマンのゲームチャンネル】
【ゾンビマンのTwitter】
【いーずーのTwitter】
【お借りした楽曲】
2022年2月のサバイバルゲーム
お邪魔したサバゲーフィールド「アテナ」
トリガー(中のメカ)がロックしてしまった事で、ずっと通電状態になり
それが原因でバッテリーに負荷が掛かってしまったのです。
バッテリーを外すのがもう少し遅れれば、エアガン自体がダメになるくらい燃えていた所でした。
かなり稀な出来事ですが、異常を感じたらバッテリーを外しましょう!
【ゾンビマンのゲームチャンネル】
【ゾンビマンのTwitter】
【いーずーのTwitter】
【お借りした楽曲】
You must be logged in to post a comment.
ちなみに!使用バッテリーはリポバッテリーでしたが、銃がこの状態になると、電池の種類に関係なく燃えたりショートしたりします。
エアガンが燃える事あるんですね!
俺の銃の場合、バッテリーが簡単には取れない組み込み方やからいざというときやばいな…
女子供は撃たないニキ
おじさん連中はヒットしたの気が付かなすぎやろw
自分も先月ゲーム中(正確には休憩中にレンジで射撃中)にリポが発煙しました
調べたところ本体側のコードの皮膜の一部が破れており、そこから短絡したものと思われます
幸いバッテリーの損害のみで済みましたが、年数の経ったメカボックスはちょっとした所が劣化している可能性があるので要注意ですね
これが怖いんよな…
やっぱりボルトアクションや!
フ、フサフサ
サバゲー未経験者であんまり詳しくないのですが、バッテリーが発火するとあんなことになるんですね…
うっす
タイジさん、何回目の自害だろ(笑)
わざと経験することも出来ないので動画で拝見させてもらって色々と勉強になりました。
やけどとかもなさそうで良かったです。
GHOST IN THE SHELL の銃身交換シーン思い出した
面白かったです!カービーのbgmツボでした!
2:36「自害したっすw」の所笑った笑
バリケ自害はエース過ぎて草
熱かったんだろうけどカバーを投げ捨てる感じめっちゃかっこいいっす
エアガンでも頑丈なAK好き
そろそろアサルトのエアガンが欲しい
8:03
「ダダンダダン」(°д° )
そう言われるとクーラも出て来そうw
リポが燃えた時に、冷静な判断が出来たのが凄すぎ笑
こういう時AK系はカバー外したらすぐバッテリー外せるからいいですね
最後のヒットシーン、ヒット後に情報伝えていいのかな?
電動ガンでもサプレッサーとかは効果ってあるんですか?
下品な話になります( ・ω・)
経緯は覚えてないがエアコキのことをオ〇二ーの一種の方法だと思い込んでた頃の話
(この一件でサバゲーに興味を持った)
友人A「やっぱりエアコキが1番よな」
友人B「俺は電動かな〜」
A「でもエアコキの方が威力あるよな」
僕(みんな威力も重要視してんのか、、)
B「でも電動は連射性能高くない?」
僕(は? 連射、、、、性能?)
B「秒間2発くらいかね」
僕(はぁー!?おいおい病気なるぞ)
A「でも俺連射できるとすぐ弾無くなるんよ」
僕(だろうな)
B「、、それはあるな」
A「やっぱりエアコキと言ったら精密射撃よな」
B「あーわかる」
僕「マジか 、、的でもあんのかよ」
A「じゃあガスはどうよ」
「あれなら連射性能も威力もあるやろ」
僕ちん(ガスなんかもあるんか)
B「そーだな」
B「やっぱエアガン選びは性格でるな」
A「だな」
変態僕ちん「、、、、エアガンかよ」
A、B「は?」
銃は何を使っているのですか?サバゲーしたくて銃を探していまし!
バッテリー出す時に外したカバーがカランカランってなるのいい音
みんなで小さなサイコボールを撃ち合っているわけですね!
サバゲーやってみたいけど故障が怖い、、、
バッテリー系はほんとにどうすれば良いか分からない、、、
M17いい音してる。
これからサバゲー始めようと思ってたので、いい勉強になります。
10禁で良い銃は、ありますか?
分かんないけど怪我がなくて良かったです
たいじ!来い!あれ!撃て!からの自害で笑った
戦闘準備中、八九式にバッテリー装填したら煙でた、アッアツで焦ったわ〜笑
こうなるのが怖いから私はレスポンスを落としながらもヒューズ、若しくはTITANを使うのです。後ヒューズやTITANも万能では無いのでいざと言う時に直ぐにバッテリーを取り外し出来る事が先決ですね!
例えばバッテリーの取り外しにねじ止めしないと行けないバッテリーBOXとかは最悪です。
瞬時に異変を感じてバッテリーを抜けるの凄いなぁ…
なんか見てるとやってみたい
ゾンビさんの動画見てて楽しいしです
ツレが電動MP7の端子を逆に付けて同じ事起きてたw
カメラは、何を使ってますか?
ふぁみさばの予約取れたあ!! 神いいぃ! さいこおおおお!
しばらく整備していないと埃が溜まり、それが着火剤のような役割を果たす場合もあり得ますね。
サバゲー毎とは言いませんが、電動ガンはバッテリーを使う性質上、1年に1度は、定期メンテナンスは必須です。
とくに電子トリガー搭載機種、リポバッテリー使用ならメンテナンス時期はタイトですし