前回に続き、T-MOUTに遊びに来てくださったP.O.さんに当日の装備を伺いました。
P.O.さん
YouTube: @p.o.channel4455
X (Twitter):
・編集:PASSiVE SHOOT
タキオさんへの質問や動画の提案も、お待ちしています!
【目次】
00:00 イントロ / intro
00:31 ヘッドウェア
01:10 プレートキャリア
01:59 ファーストライン
03:46 フットウェア
05:58 装備の着こなし
08:13 締めの挨拶
08:49 アウトロ / outro
【タキオの装備】
・エアガン:東京マルイMWS
・ハンドガン:東京マルイ グロック19 Gen.3
・アイウェア:ESS Crossbow
・フェイスガード:【AMENBO GEAR】S.A.S FACE GUARD
・ESS Crossbow用 ガスケット
・マーカーバンド:【AMENBO GEAR】MARKER BAND
・グローブ:田村装備開発 Stealth Glove
・光学機器:Vortex UH-1 Gen II
(タキオが使用しているGen Iは、現在売り切れが多いようです)
・光学機器の電池:Surefire 123A リチウム電池
・光学機器のプロテクター:あきゅぼ UH-1 Gen II用 レンズプロテクター
・光学機器のライザー:UH-1用ライザー(PTS製レプリカ)
・ベルト:田村装備開発 COMBAT BELT
・ベルトパッド:HSGI LASER Duty Grip
・マルチツール:LEATHERMAN WAVE Plus
(サバゲーでは使いません)
【メダカの機材】
・カメラ:SONY FX3
・バッテリー:NP-FZ100
・メモリー:Angelbird AV PRO CFexpress Type A 1TB
・液晶プロテクター:ORMY 液晶保護ガラス
・アクションカメラ:DJI Action4
・NVGマウント:SHENKEL GoPro NVGマウント
・ガンカメラ:RunCam ScopeCam 2 4K
・レンズ:SONY FE 24-70mm F2.8 GM II
・レンズプロテクター:Kenko MC プロテクター 82mm
・レンズサポート:SmallRig BSL2680
・マットボックス:NiSi C5
・フィルター:NEEWER 4″x5.65″角型UVフィルター
・アナモルフィックレンズ:Blazar Remus 1.5x 45/65/100mm 3 Lens Set
・マウントアダプター:SHOTEN UMS PL-SE-U
・ラピッドフィルター:Andoer R-82
・クローズアップレンズ:Kenko MC クローズアップレンズ NEO No.2 82mm
・ケージ:FALCAM FX3 V2 2823A
・ハンドル:FALCAM F22 クイックリリース
・モニター:Portkeys PT5 II
・モニターマウント:FALCAM F22 モニターマウント
・ダミーバッテリー:Eonvic DCカプラー
・HDMI:Alvin’s Cables
・ベースプレート:SMALLRIG 多用途U-ベース
・クイックリリース:Falcam F50
・ロッド:SMALLRIG 15mm 12インチ
・Vマウントバッテリー:ZGCINE ZG-V99
・バッテリープレート:ZGCINE VP-2
・カメラストラップ:Falcam Maglink
・ガンマイク:ZOOM M3 MicTrak
・ウィンドジャマー:ガンマイク 用 12cm
・SDカード:Samsung microSD EVO Plus 128GB
・マジックアーム:SMALLRIG 11″インチ
・ピンマイク:ZOOM F2-BT/B
・ラベリアマイク:SONY ECM-LV1
・ドローン:DJI Mini 3 Pro
・照明:Godox ML60
・三脚:NEEWER 184cm
・スライダー:Accsoon Toprig S60
・スライダーサポート:Neewer サポートアーム
タキオ:T-MOUTフィールドマスター / サバゲーインストラクター
・Twitter:
・Youtube:
ミナミメダカ:企画制作
・Twitter:
・Youtube:
PASSiVE SHOOT:映像制作
・Twitter:
・Youtube:
マイケル:映像制作
・Twitter:
・Youtube:
JIJI:映像制作
・Twitter:
・Youtube:
















言うほどカッコ良くなくて草
自分のことかっこいいとか言っちゃうと寒くなるんだよな
「自分」という最強の装備品持ってる人が羨ましすぎる….
使っている人(組織)が活躍しているから、その装備はカッコ良くなるんですよね。
シールズが使ってた、特戦群が使ってたと聞けば男の子にはカッコ良く見えるんです。
ただ、使いやすいかは別ですからね。
装備選びの参考にはなりますが、結局は自分が実際使って使いやすいかが第一になるでしょう。
マグを抜き挿しやすい→勝手に抜けやすい、マグが勝手に落ちにくい→抜き挿ししにくい、落ちにくく抜きやすい→めっちゃ高い
どれを選ぶかはその人次第。
2人ともカッコいい!
はい。POさんカッコよすぎです
スネークやんw
デブ多いもんな
デブ多いもんな
1등