メンバーシップ『ラリくま団の一員』はこちらから!
ラリくまのXはこちら!
ラリくまグッズできました
ラリくまLINEスタンプもあります!
#さばげー #サバゲー初心者 #初心者 #初心者向け #エアガン #エアガン知識 #注意 #安心 #安全
メンバーシップ『ラリくま団の一員』はこちらから!
ラリくまのXはこちら!
ラリくまグッズできました
ラリくまLINEスタンプもあります!
#さばげー #サバゲー初心者 #初心者 #初心者向け #エアガン #エアガン知識 #注意 #安心 #安全
You must be logged in to post a comment.
「ガンガン遊んでいくか!」ってもしかして銃とかけました?w
初めて買ったエアガンはKG9だった。
初めて買ったガスガンはM93Rだった。
初めて買うならフィクスドタイプで良くない?メンテ楽だしサバゲーやるなら特に。
最初からサイト付いてんの?欲しい(^ω^)
銃は精密機器だ。特にエアガンは気を付けよう。電動はさらに
(AK47実は除く)
俺はマガジンを叩き込むように毎回入れてたから、スライドストップが割れた
ガンガン遊んでいくかとガスガンをかけているんですね!
ガスチェックで思い出したけどこの間買取王国でシングルアクションアーミー買ったらまさかのガス満タンに入っててビビった
マガジン入れてからスライド引くまでの動作でもう手練
俺M1911a1買おうと思ってる
そんなことよりなんだその銃は!ほしい!
次は9月ですかよし予定を開けるぞ
まったく詳しくないけど、この白さはなんの戦術的優位性もないんじゃないか…?
今日初めてガスガン買ったので勉強になりました( ´∀`)
ガスガンってガス無かったら動かないんですか?
安全キャップ無しで空撃ち
貴様、初心者だな!!
初めてとは思えない背景
後ろにヘリウムガスある
このガスガンの名前てなんですか?
2個目は本人が楽しんでるから別にいいだろ
ただの厄介オタクのいらないお節介なんよ
初めてにしてはサイト載ってらァwww
バルブを押してガス抜きするとパッキンを痛めるんだよね
僕はガスガンは怖いので買いません
初エアガンD.O.Rなのセンスエグい
なお、玄人はマガジンをフィールドで投げ捨てている模様。
マガジンの裏のボタンなんだろ?
ぶしゅー!!!!!!!!!!
マルイのgen3グロックは叩き入れると暴発もあるから怖い(gen4以降は知らない)
時々優しく扱ってるのに暴発する時もあるから個体によっては要注意
この前初めてガスガン買ったから教えてほしいんやけど、最初のやつってそもそもガス無しで撃つこと自体あんまよくないんじゃないの?
初心者で初めてのエアガンで説明書も読まずにトリガーストップを押さえながらトリガーを引けるだろうか…
どこの層に向けて言ってるのかさっぱりわからん 動画通りなら18歳以上にそのなめた口調はよろしく無い
ゴーグル…
ガンガン遊んでいくわはうますぎるやろ
結局しまう時はガスは毎回抜くのかそのままがいいのかわからないです。。教えて下さい。
そのライト用のマウント教えて欲しいです
銃はもっと優しく机に置こうね
銃がないちゃうよ
先日、初ガスガンは、ハイキャパ5.1。
次は、MP7Aを購入予定。(中古)