4年程前、サバゲーで初めて狙撃手として、東京マルイさんのスナイパーライフル「VSR-10」でゲームに挑んだ事があります。
当時は狙撃って難しいなと思い知らされたのが正直な所です。
銃口が少しブレたり、風の影響で着弾点が大きくズレたりと、撃つ直前までに考えないといけない事が多く、初心者の自分にはヒィヒィもんでした。
ただ、ボルトアクションのコッキング操作やスコープ越しに敵を倒した時の達成感は他の兵科には無い楽しさがあります。
皆さんも是非、サバゲーでスナイパーに挑戦してみてくださいね!
★チャンネル登録してね★
※本動画内ではエアソフトガンを使用しております。事故や怪我に繋がらないよう、安全面に十分配慮した上で、ライラクス敷地内にて撮影を行っております。エアソフトガンはルール・マナーを守ってお使いください。
#Shorts #airsoftgun #airsoft #laylax #サバゲー #エアガン #エアソフトガン #スナイパー
















あれで良く当てたな
トライポット浮いてんだよな
えノースコープ!?
落ちついてないやんか
ネジがはずれてやばい
新人1人には現場は任せないよ
エースすぎるw
ヘルシングの世界線?
天才やん。
ヘルメットのズレ具合とか初めてって感じ出すのうますぎる笑
アイアンサイトはエグチ
ゴルゴかな?
「それは私の息子だ」
ノースコは草
結局バイポッド使わんの草
ノースコで倒しただと…
シモ・ヘイヘやん
FPSのチュートリアルこんな感じよな
スコープ逆ってことはもしかしたらゼロイン調整してない…