【サバギー女子】さいたま市シスターSisterのガン回し貸し切りに参加していた時の様子はこんなにした。

▼【女性に性別変えたい人限定】やばい情報を提供する

▼チャンネル登録はこちら

▼頭おかしい人のサバゲーサイトはこちら

▼みさきの本業は性別変えたい人の応援です

【内容】———–
埼玉県さいたま市岩槻区末田にあるサバイバルゲームフィールド(野外)SISTER様におじゃましてきました。

この日は日曜日だったんですが、貸切だったようで通常の定例会とはひと味違ったゲームをしてきました。
通常の定例会とは違う点が多数あるかと思いますので予定ご了承下さい。

ゲームは主に「カチカチメディア戦争」を中心としたゲームでした。

【ルール】
それぞれそれぞれカウンターを1つ持つ。100円ショップで買ったやつでいいよ。
ヒットされたらヒットコールと一緒に、その場にしゃがみ「メディック!」助けを呼んでOK
参加者全員がメディニックなので、おおのが好きな人を助けることができます。
★助ける方法
その人が持っているカウンターを20回以上のカチカチする。
そして復活OK

カチカチやってる最中に撃たれたらヒット取扱い。助けることはできないので、他の人に助けてもらいましょう。

黄色チームか、赤いチームが素敵チーム全員をヒットさせたらゲーム終了。
(時間制限戦もありました)

だいたいこんなロールでした。

みなさんね・・・ ・・・うまぎすぎなのよ(笑)強くかったです。

【関連動画】———-

【サバゲー初心者さんへ】バリケードで生き残り撃ち負けないためのテクニック2選Airsoft barricade technique

【サバギー初心者さんへ】ハンドガンのコンセプトをいろいろ紹介してみた【C.A.R.システム】

【V4サバゲ】CQB戦記ー朝からメディック – 【CQBバディ】エアガン戦争、AR、カービン戦術2016.03.27

サバゲーフィールド経営で他人競合と負けずに人気を勝ち取る方法

再生回数:1468205977
高評価数: 66 低評価数: 15
検索キーワード:サバゲー女子

投稿日時:2016-07-11 02:59:37

ビデオID:4DcYHp2THmk

投稿チャンネルID:UCYHkEtiVk9Nzmk-20Gjyw2w

ソース元動画はコチラ

4 comments

Add your comment