初めてのサバゲー適当に買ったら結構な額に…

【チャンネル登録】
一人増加するびに喜びますので( 'Д')
そしていつもいつも企画企画がしてみたいorz

【動画コンテンツ】
あれからサバギーをやろうということで買ってみました。
使用機種はM4A1です。

【その他のSNS】
☆instagram☆

日頃の風景等を上げてたらと思っています!!

↓↓twitter↓↓

こっちは…あるあれけっていう… w

【ゆ〜にしんさいとは…】
主に釣り/サバイバルゲーム/ DIY等…身近なものをマイスペースで上げていけたらと思います。

辛い自己満足でやってますの意義にそぐわないものもあるかもしれませんが宜しくどうぞ(´_ゝ`)

【サバギーを始めるにあって参照にさせて頂いた方達】
↓↓NOVRITSCH↓↓

↓↓モアヨロ↓↓

↓↓晒すマンゾンビ↓↓

↓↓TECAAN↓↓

↓↓CQBスナイパーカズ↓↓

↓↓サバゲ大好き過ぎておかしくなった人たちへ↓

↓↓マック堺↓↓

再生回数:1510129369
高評価数: 211 低評価数: 37
検索キーワード:サバゲーマナー

投稿日時:2017-11-08 08:22:49

ビデオID:CGJ60t_JNtE

投稿チャンネルID:UC0zV_fMYRWBGUOnqpw-X65A

ソース元動画はコチラ

26 comments

Add your comment