俺達のサバゲーは何回ヒットされても終わらねぇんだ!!
アリーナシャングリラフリーゲーム!
知り合い同士だと、わりと好き勝手やらせてくれて好き(LOVE)
パドックの近所のラーメン屋さんがとても美味しくて感動!ご飯食べ放題!
でもあのニンニクのせライスはイカれてた(いい思い出)
俺達のサバゲーは何回ヒットされても終わらねぇんだ!!
アリーナシャングリラフリーゲーム!
知り合い同士だと、わりと好き勝手やらせてくれて好き(LOVE)
パドックの近所のラーメン屋さんがとても美味しくて感動!ご飯食べ放題!
でもあのニンニクのせライスはイカれてた(いい思い出)